†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2022-09-21から1日間の記事一覧

小さな1歩でも未来は変えられる

こんにちは。 日本では大型の台風14号が通過したり、 台湾では大きな地震が起きたりと 色々とありましたが、 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 いざそういう大惨事が起きると、 自分の命も大事だけど、 自分よりも誰か大切な人を守りたい とかって思った…

コンパクトで手軽に持ち運べる財布の "and W separate" がやってきた。

こんにちは。 台風14号が日本列島を 横断していきましたが、 皆さんのところは無事だったでしょうか? そういう風に いざ災害が発生したりすると、 困ることの一つに 通信障害があります。 普段は僕はキャッシュレス派で、 財布を持ち歩くことは あんまりし…

素材の力を活かしてみよう。

こんにちは。 solitude-diary.hatenablog.com 以前紹介したように、 新しく iPhone 14 Pro Max を 買ったんですけど、 肝心な写真の方を 皆さんにまだ お見せしてませんでしたね。 どうせなら何か 新しいものを撮ろうと 思っていたら、 妹がりーちゃんを 連…

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved