†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

コンパクトで手軽に持ち運べる財布の "and W separate" がやってきた。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

台風14号が日本列島を

横断していきましたが、

皆さんのところは無事だったでしょうか?

 

そういう風に

いざ災害が発生したりすると、

困ることの一つに

通信障害があります。

 

普段は僕はキャッシュレス派で、

財布を持ち歩くことは

あんまりしないんですけど、

通信障害が発生すると

キャッシュレス決済は

どれも使えなくなります。

 

また、普段でも

まだまだ現金しか受け付けていない

ところも多々あるので、

完全に財布なし生活が

出来るかと言うと

まだまだ難しいところがあります。

 

でもだからと言って、

ちょっとお出かけするために

わざわざでかい長財布とか

持ち歩くのもちょっと面倒くさい

と思ったりしませんか?

 

と言うことで、

今回はクラウドファンディングで

見つけたとあるものを

買ってみました。

 

 



こんな感じ。

 

 

右下のやつが本体です。

四角いカードのようなものが

入っているところに

カード類を入れることが出来ます。

小銭入れも少しですが、あります。

 

 

カード類とかを入れるやつの下

を開くとこんな感じで、

お札を入れることも出来ます。

 

 

箱の右上に入っているのが、

追加の財布パーツです。

本体だけだと足りないって時に、

追加でこれを付けることが出来ます。

2枚のカード入れとお札入れがあります。

 

 

このようにヒモが付いているので、

首からぶら下げることが出来ます。

 

さらに、部品を付けることで、

スマホの背面に取り付けることが出来ます。

 

スマホと一体化した財布を

首からぶら下げておけるわけです。

それって、結構便利だと思いません?

なんで、買ってみました。

 

greenfunding.jp

 

今はもうクラウドファンディングが

終了して買えなくなってますが、

また追加で買える時が来るかも知れませんし、

類似の製品が探せばあるかも知れません。

皆さんもコンパクトな財布を

検討してみてはいかがでしょうか。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved