†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

ピカピカのお茶わん

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

前回までのあらすじ。

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

調子に乗って一本のお茶で

お茶わんと言い張ったかいちくん。

その背後に忍び寄る影があった。

 

捻くれた奴いねえよなあ? 

異議あり。

手を挙げるついでに刀まで振り上げるのはやめてもらえませんかね?

しょうがないけど、許しますか。

水に流しますか。

水の呼吸

そっちの水じゃないです。

これ、いつまで続きます?

あのー。いいところなんで、邪魔しないでもらえます?

茶番無視

これが、本当の茶碗蒸しってか。

 

お題「私のお茶わんをスマホに収めてみました」

 

teawase-brog430.hatenablog.com

 

と言うことで、三度目の正直で

私のお茶わんをスマホに収めました。

 

 

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

ポケモンセンターカナザワが出来た時に

記念に買ったやつですね。

木製なんで、いい味出していると思います。

手描きのピカチュウが可愛いですね。

やっぱり、お茶碗はピカピカが一番ですよね。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved