†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

最強のポーズで身体を整えよう

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

皆さんは夏と言えば、

暑くて、晴れててと

いうような感じを想像するかと

思いますけど、

8月って夏のはずなんですけど、

今年の8月ってどうですか?

夏らしさがほとんどなかった

感じじゃないですか?

僕のところもまた最近は

雨の日が多くて梅雨みたいな感じです。

暑さが和らいでいるのが助かってるけど。

松岡修造さんは今、どこにいるんですかね?

 

tiwomotomeru.hatenablog.com

 

と言うことで、今回は太陽のお話。

 

夏なんで、コロナ禍も

少し収まって来た感じで、

行動制限も無くなって来たので、

どこか行こうかなとか思ってたんだけど、

天気が悪くてどこにも行けない。

って感じで家にいることも

多々あるかと思います。

(熱中症とかもあるしね。)

 

でも、家でゴロゴロ

ばっかりしてると

筋力が衰えたりします。

冷房がガンガン効いた

部屋いるばかりだと、

身体が鈍るとも言います。

なんで、家にいても

身体を動かした方がいい。

と言われたりもしますけど、

なかなかそれをするモチベーションが

なかったりしますよね。

 

と言うことで、今回は

とあるものをご紹介します。

 

online.tipness.co.jp

 

誰でも簡単に出来ると

言われていて、

お金もそんなにかからなかったり

といいことづくめなヨガに、

最強のポーズと言うものがあるそうです。

 

それが、太陽礼拝と言うやつです。

上記に記事にある動画を見てもらえれば

分かるかと思いますけど、

そんなに難しくない動き方です。

全部で12種類あるポーズを

やるのが、太陽礼拝です。

これをやるだけでも効果があるらしい。

朝にやるとより効果があるとのことです。

 

12種類しかないですし、

そんなに時間をかけなくて出来ますし、

テレビとか見ながらでも出来るかと思います。

皆さんも是非やってみてください。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved