†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

ワンダフルな一枚を収めてみました

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちわん。

 

皆さんはペットとか

買ってますか?

 

僕の家には猫がいますが、

もう何日も家に戻ってきてません。

 

もう年齢もかなりきてるので、

どこかに旅立ったのかもしれません。

 

なんで、代わりにワンダフルな

のが良いなあとか思ったり、

思わなかったり。

 

でも、やっぱり長年

うちにいたわけですから、

いきなり他のものが来たところで

代わりにはならないと思うんです。

オンリーワンな存在だから。

 

なんか悲しくなってきたんで、

ここいらでちょっとお茶を濁したい

と思います。

 

teawase-brog430.hatenablog.com

 

僕のプライベートを

覗いてみたいという要望が

届きましたんで、

今回は僕のお茶わんを皆さんに

お見せいたします。

 

 

はい。

これが、お茶わんです。

 

どこにお茶わんが?

 

ちゃんとあるじゃないですか?

ちゃんとよく見てくださいな。

 

お茶が1つありますね。

"お茶"  が  "わん"  ありますね。

だから、お茶わんですね。

 

きちんと僕の名前が書いてあるんで、

正しくこれは私のお茶わんです。

 

 

きちんとギネスにも載ってます。

世界で No.1 の販売実績がある

緑茶飲料です。

だから、お茶わんです。

ギネスのお墨付きです。

 

これはお茶わんじゃない

とか言う捻くれた奴いる?

いねえよなあ?

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved