†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

文学フリマ東京出店物語2 #7 大失態をさらした話と当日の告知

こんにちは。 このブログのタイトルを良く見てください。 タイトルの頭と最後になんか付いているのが 見て取れるかと思います。 これが、ダガーっていうやつです。 だから、なんだっていう話ですが、 かっこいいですよね。 厨ニ病っぽいんで、 かっこつけて…

iPhone に ウェジットを追加して快適に使ってみよう

こんにちは。 普段から皆さんが 良く見ているものと言えば、 スマートフォンですね。 そのスマートフォンの中でも 良く見ているのが、 ホーム画面のはずです。 今週のお題「ホーム画面」 いつも見ているんですから、 どうせならいいもの見たいですよね。 と…

僕たちが手に入れた最高のルール

こんにちは。 毎回、言っているんですけど、 ブログを書こうと思っても ネタがないんですよね。 なんで、ジャンケンで決めていいですかね。 セーっの。 じゃんけんポーン。 tiwomotomeru.hatenablog.com と言うことで、 今回は id:ditinoue さんが決めたよう…

着せ替えアプリで自分の好みにカスタマイズしてみよう

こんにちは。 ふとブログを書こうと はてなブログを立ち上げたところ 面白そうなものを見つけたので、 皆さんにご紹介しますね。 今週のお題「ホーム画面」 皆さんも普段から良く使っている スマートフォンですが、 Android と iOS と大きく分けて 2種類の…

逆らえない時代の流れ

こんにちは。 悲しいなあ。 別れって。 こんなこと言ったら怒られるだろうけど、 個人的には二度と元祖のくるりんぱが 見れないよりもショックかもしれません。 なんで、皆さんも彼のことを 忘れないでいてほしいし、 それと同じくらいに忘れないでいてほし…

念願のヒロイン

おはようございます。 朝から地元ネタで申し訳ないんですけど、 来年の春のNHKの大河ドラマのヒロインに 我らの石川県出身の浜辺美波さんが 選ばれました。 俳優さんなんですけど、 僕は俳優さんに凄く疎いんですよね。 そんな僕でさえも知ってるぐらい 石川…

聞いてないよ

おはようございます。 今日はスイスイ水曜日ですね。 水と言えば、お風呂とかおでんですよね。 お風呂とかおでんと言えば、彼らですよね。 そんな彼らの中でメインなのが彼ですよね。 コロナ禍で、彼らのメインのネタがやりずらくなった とか言ってましたけ…

真相解明に皆さんのお力をお貸しください。

こんにちは。 ゴールデンウイークが終わりましたね。 次の連休まで後70日くらいあるとか。 そう聞くと、なんか恐ろしいですよね。 と言うことで、今回は恐ろしいお話。 今から皆さんに紹介するのは、 今現在、実際に起こっている出来事です。 この件に関する…

普段の様子を覗いてみた

こんにちは。 こんにちは。 とある方からお便りが届いてます。 はい。なんでしょう? teawase-brog430.hatenablog.com ゴールデンウィークの様子を知りたいそうです。 ゴールデンウイークより仕事だ。 って、感じなんで 普段と特に変わりないんですよね。 な…

3年ぶりに3基のデカ山が揃った青柏祭に行ってみた

こんにちは。 今年のゴールデンウィークは コロナ禍で初めて、 移動制限が特にないものとなりました。 そのため、各地の観光地などでは 凄い人出となりました。 御多分にもれず、我が石川県でも 同様に多数の観光客が 来県されました。 そんな中、3年ぶりに …

おじちゃんの初仕事

こんにちは。 5月になりましたね。 5月と言えば、ゴールデンウィークですね。 teawase-brog430.hatenablog.com ゴールデンウイークといえば、 里帰りですね。 かいちくんは実家住まいなんで、 帰るところは特にないんですけど、 一度でいいから里帰りも 体験…

日本海を一望出来る獅子吼高原に行ってみた

こんにちは。 最近暖かくなりましたね。 5月5日は立夏と言って、 暦の上では夏になるそうです。 晴れの日も増えて来ましたし、 地上に日光が燦々と 降り注ぐそうになりましたね。 そうなってくると、 少しは涼しいところに 行ってみたくもなりますよね。 と…

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved