†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

聞いてないよ

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

おはようございます。

 

今日はスイスイ水曜日ですね。

 

水と言えば、お風呂とかおでんですよね。

お風呂とかおでんと言えば、彼らですよね。

 

そんな彼らの中でメインなのが彼ですよね。

 

コロナ禍で、彼らのメインのネタがやりずらくなった

とか言ってましたけど、

それが無関係であればいいんだけど。

 

まだ情報が錯綜しているみたいで

詳しい原因は分からないそうですが、

突然の別れになってしまったのが残念です。

 

僕らのつば九郎さんの有名な

くるりんぱチャレンジも

元は彼のネタなわけで、

もう元祖が二度と見れなくなると

思うと凄く残念です。

 

またそちらの世界でも皆さんを

笑顔にさせるんでしょうね。

またこちらの世界でも会えればいいんだけど。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved