†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

真相解明に皆さんのお力をお貸しください。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

ゴールデンウイークが終わりましたね。

次の連休まで後70日くらいあるとか。

そう聞くと、なんか恐ろしいですよね。

 

と言うことで、今回は恐ろしいお話。

 

今から皆さんに紹介するのは、

今現在、実際に起こっている出来事です。

この件に関する情報を少しでもありましたら

ネット上で発信してくれると幸いです。

まずは拡散するだけでもいいんです。

被害を最小限に抑えるために、

皆さんのご協力をお願いします。

 

皆さんヘリコプターって分かりますよね。

空を自由に飛びたいなーってやつです。

 

ヘリコプターで空の旅をしてみたくないですか?

福井空港からヘリコプターで

複数の路線を運行することを

2022年4月27日に発表したんです。

 

セレスティアル航空という

会社が運行するとのことでした。

 

2022年5月1日から運行開始するという

発表がその時になされたわけですが、

なんと未だに運行されていません。

 

あれれ?なんかおかしいぞー?ってなって、

セレスティアル航空のことを調べてみたら、

次から次へといろんな疑惑が浮上して来ました。

 

dic.nicovideo.jp

 

詳しくは上記のとことか、

Twitter でセレスティアル航空って

検索してみてください。

 

福井県が主体として

動いている事業の一環として、

今回の発表があったわけですが、

蓋を開けてみると

このような惨状となっています。

 

果たして、

なぜこのようなことになってしまったのでしょうか?

 

ファクトチェックをちゃんとやっていれば

防げていた事態ではないでしょうか?

 

本当にこの会社は

きちんと事業を遂行してくれるのか。

逃げないで責任をきちんと真っ当してくれるのか。

 

真相解明に皆さんのお力を是非ともお貸し下さい。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved