†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

かいちくん出張所便り 2023年10月号

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

雨の日が増えてきて、

朝晩になると冷えてきましたが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

かと言って、日中は気温が上がったりと

なかなか温度調節が難しいこの頃ですね。

 

さて今回は、とある用事で福井県に来ましたので、

福井県にある養浩館庭園というところに行ってきました。

 

 

 

ここは庭園があるお屋敷って感じなんですけど、

お屋敷のそばには池もあって鯉さんもいます。

そんなところより、今月はお送り致します。

 

 

 

庭園自体はそこまで広くはないんですけど、

道端にキノコ類が生えていたり、

どんぐりとかが落ちていたりして

面白いところでした。

福井駅から歩いて10分ほどですので、

皆さんも良ければ行ってみてください。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved