†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

豪華な顔ぶれ

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんばんは。

 

なんか凄い最近、涼しくなりましたね。

特に朝方なんか冷え込みが凄くなりました。

なんか寒いなあとか思ってると、

お腹が冷えててお腹が痛くなったり。

ヤクルト1000を毎日飲んでいるんで、

お腹を下すところまではいってないんですけど、

少し寒くなってきたんなら、そろそろ夏仕様から

変更しないとなあとか思ってたんですね。

 

それで、ふとウェザーニュースさんとか見てると

朝方なんか12度とか高くても16度ぐらいしか

なかったりしたんですね。

しかも最高気温も25度ぐらいしかなくて。

まさか、知らない間にそんなにも

気温が下がっていたとは。

そりゃあ、寒くなるはずだわと。

週間天気とか見ててもそんな感じが

続くらしいんですね。

風邪引かなくてよかったです。

 

そんなことを皆さんに報告しようかなと

思ったりもしてたんですけど、

それだけの記事を書くのもあれだなあと思って

書かないでいたんですね。

 

それでちょっと小ネタが出来たので、

皆さんに報告した次第です。

 

テレビによると本日、

ジャニーズの会社の看板が外されたそうです。

まさか、ジャニーズの会社名が消える日が来るとは。

いろいろとあったので

そうなったのは当然の結果なんですけど、

なんかいざ本当に消えてしまうのを見たりすると

しみじみと感じることもなくはないなあと

思ったりする次第です。

 

これは皆さんに報告する小ネタではないんで、

そろそろ本題に入りますね。

 

今年の紅白歌合戦の司会に

我ら石川県出身の浜辺美波さんが

出ることになりました。

今年、朝ドラでヒロインをやってたので、

ソレ関係であることには変わりないんですけど、

初めての大舞台であります。

そこで大役を頂けるとはとても光栄です。

しかもそれだけではなく、

橋本環奈さんも相方で司会をされるんですね。

とても豪華な顔ぶれではないでしょうか。

 

有吉さんも司会をされるみたいです。

おそらくこんなメンツになるのは今年だけ。

皆さん、今年も紅白歌合戦を見ましょう。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved