†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2022年もよろしくお願いします。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

新年明けましたね。

おめでとうございます。


f:id:Kuunyan_takashi:20220101062744j:image

今年は寅年ということでおめでたいがー、

油断してると何かトラブルに巻き込まれる

かもしれません。

 

だからと言って、

そんなジンクスみたいなのに

囚われるのも何か嫌ですよね。

 

そんなもんなんか関係ないさって感じで

何事にも恐れずにトライすることが

大事なんでしょうね。

 

なんで、今年は去年以上に

何処かトラベルにでも行きたいですね。

 

もうちょっといろいろと書きたいがー、

これぐらいしか出てこないんで

ここらで打ち止めとさせて頂きます。

 

今、紅白歌合戦でまふまふさんを

見ているんですが、

背景の映像がマッチしててとても格好よかったです。

 

どうか皆さんにとって

いい1年になりますように。

今年もよろしくお願いします。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved