†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

チー牛クッキング その1

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

 こんにちは。

 

新年あけましておめでとうございます。

新年早々ですが、

皆さんにご報告があります。

 

なんとこの度、

かいちくんのこのブログが

総記事数500を達成しました。

この記事が501記事目となります。

これも皆さんの支援があってのことです。

本当にありがとうございました。

 

新年早々でめでたいことですので、

お祝いしたいと思うんです。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20210103134930j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20210103134943j:plain

 

ここにファミリーマートで買ってきた

2つの物があります。

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

2021年の最初の記事で

今年はチー牛の年だとご説明しました。

ですが、チーズ牛丼をまだ食べたことがない

とご報告させて頂きました。

今年は、初体験したいと宣言しましたね。

 

早速、その夢を実現したいと思います。

 

ファミリーマート

チーズ牛丼が売っているらしいので

行ってみたんですが、

見当たりませんでした。

なので、こちらの2つの商品を買ってきました。

これで、チーズ牛丼を作っていこうと思います。

 

牛丼にチーズを乗せるだけの簡単なお仕事です。

 

では、早速ですがやってみましょう。

f:id:Kuunyan_takashi:20210103135507j:plain

 

いい感じになりましたね。

 

あとは、レンジでチンするだけです。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20210103135620j:plain

 

600Wで2分温めました。

はい。完成です。

 

では、食べてみましょう。

f:id:Kuunyan_takashi:20210103135710j:plain

 

どうですか?

 

美味しそうですよね。

温めが足りてなかったみたいですが、

それでも、チーズがいい味出しています。

ただ、肝心のお肉が硬い。

これは、コンビニ弁当だから仕方がないんでしょう。

硬いベーコンみたいに硬い。

なんで、お肉は美味しくはないですね。

というか、そもそもこのお肉は

豚肉なんですね。

だからチーズ牛丼じゃなくて、

チーズ豚丼なんですね。

 

残念ながらチーズ牛丼にはなりませんでしたが、

発想自体は悪くはなかったんだと思うんです。

そうですよね?

なんで、今度こそリベンジしたいです。

 

今年一年も、どうかかいちー牛くんを

よろしくお願いします。

それでは、また。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved