†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

誰にも知られていないから羽ばたけるんだ

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

R-1 グランプリの決勝の放送がありましたね。

今年からいくつかの変更が行われて、

新しく生まれ変わったそうですね。

テーマソングも新しくなったとか。

 

 

今まで世の中に知られていなかったけど、

この機会に知られてしまう。

バレてしまう。

と言うなかなかいい曲なのではないでしょうか?

 

バレてしまうのもなんかそれはそれで

嫌な気もしてしまうんですが、

自分はその前からちゃんと知ってた、

見てた・推してたと

自慢出来るのがいいですよね。

 

ネタバレとかだと、明かすと言う行為は

禁止行為になるのですが、

こういうのはそれには当たらないんで、

気兼ねなく、どしどしやれる

と言う面でもいいですよね。

みんなも気兼ねすることなく、

世の中にまだ認知されていない

自分の推しをどんどん発信して

世の中にバラしていきましょうよ。

ドヤ顔で、マウント取っていきましょうよ。

 

前回はこちらを紹介しましたね。 

solitude-diary.hatenablog.com

 

皆さん、メモのご準備はいいですか?

書くものはペンでもシャーペンでもいいですが、

出来ればマジックがいいです。

と言うことで、今回ご紹介するのが

マッキーさんです。

 

masaki11026.wixsite.com

 

高校1年生になったばかりの

ほやほやの高校生シンガーです。

と言うことで、聞いてみてくださいな。

www.youtube.com

 

高校1年生でも声変わりしていないって

凄くないですかね?

ボーボーの福さんと一つしか違わないと思えば、

これくらいが普通なんですかね?

かいちくんは声変わりしていて

高い音が出せなくなっていましたが。

 

学生で歌ってみた動画を上げているだけでは

全然珍しくもないですが、

マッキーさんは、部活のサッカー部を

メインでやりながら高校生シンガーとして

活動しているんですね。

学生のうちだと簡単そうなのかもしれませんが、

それでも易々と出来るもんではないですよね。

働くようになれば尚更ですし。

 

そんな世界に一つだけのマッキーさんが、

今月からとある大事業をやり始めたんですよ。

それが、全国ツアーです。

全国47都道府県全てを巡りつつ、

全ての都道府県で路上ライブをやる

と言う大事業です。

 

今、この時期にやるなとか、

歌を聞いてみたけど、そこまでじゃないだろ

とか言いたいことはあるかもしれません。

でも、この一歩を踏み出せることが

どれだけいいことか。

冒険や挑戦は若いうちしか出来ません。

日本全国回るだけでも、

若いうちにしかなかなか出来ませんよね。

(日程と体力的な面で)

 

コブクロさんとか、

ヒゲダンさんとかも

初めは路上ライブからでした。

そこから全てが始まったんです。

やらなければ、始まらないじゃないですか。

簡単に彼らみたいに成功は出来ませんが、

挑戦は無駄だと言えるでしょうか?

失敗は成功の元と言います。

失敗を活かすことで、成功出来るんです。

一発で上手くいっても面白くないですし。

 

恐れずに、世の中にバラしていきましょうよ。

 

 

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved