†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

鬼滅の刃とコラボしたソニーのスピーカーがやってきた。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

今日、3月9日はサンキューと言うことで、

感謝を伝える日ですね。

皆さんは誰に感謝を伝えたいですか?

 

両親だとか普段会える人もいれば、

なかなか普段は会えない人もいるかと思います。

どちらにせよ、感謝の思いを伝えるって

なかなか出来ませんよね。

 

直接会って言葉で話すのは

ちょっとハードルが高いと

感じたりするんで、

まずは手紙とかでハードルを下げる

必要があるかと思います。

 

手紙でも良いですが、

なんて書いていいか迷う時とかありますよね。

なんで、感謝の歌を流したり

するのはどうでしょうか?

 

と言うことで、今回は

ソニーのスピーカーのご紹介です。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20220309132014j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20220309132020j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20220309132030j:plain

 

なんか持ち運べるような

ワイヤレススピーカーみたいですね。

 

早速、中を開けてみました。

そうすると、なんと中から

熱い男が現れたではありませんか。

f:id:Kuunyan_takashi:20220309132145j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20220309132150j:plain

 

煉獄先輩お久しぶりです。

 

そうなんです。

みんな大好き煉獄さんが

ソニーのスピーカーになって

現れました。

 

他にも炭治郎さんや、

禰󠄀豆子さんとかも現れたりするそうです。

 

熱い男で感謝の熱い歌を流せば

もう完璧なんじゃないでしょうか。

 

そんな人向けにハイレゾ版の

残響散歌がダウンロード出来るコードが

付いて来ます。

ソニーさん。とても気が利きますね。

 

さらに、

f:id:Kuunyan_takashi:20220309134747j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20220309134754j:plain

 

鬼滅の刃の袋までついて来るんです。

これのためだけにスピーカーを買うのも

ありなんじゃないでしょうか。

これがついて来るのは在庫限りだそうで、

欲しい方はお早めに。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved