†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

ローソンの煉獄杏寿郎の牛すき焼き弁当がやってきた

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

東京オリンピック2020が開幕しましたね。

テレビで中継放送されるんで

見まくろうと思っていたんですけど、

開会式の翌日から

NHKや民放で同時間帯に

いくつか放送が重なりまして、

全部を見るなんて到底不可能だと

いうことに気付きまして。

もういいやって半分やけくそみたいに

なっちゃったりするんですけど、

それでもやっぱりやっているのを見ると

どうしても見たくなったりするんですよね。

 

日中の時間帯でもNHKや民放で

オリンピック競技を見放題ですから

もう最高ですね。

今までだと、深夜帯とかが

多かったですからね。

自国開催って本当に凄いですよね。

 

夏本番が到来して、

暑い日が続いていますが、

東京オリンピックでも

もう既に金メダルを獲得したりして

暑い日々が続きそうです。

 

暑い中に暑い戦いが続くと、

エネルギーの消費が凄まじいことに

なると思うんです。

それを防ぐためにも、松岡修造さんから

エネルギーを貰った方がいいのかも知れませんが、

それだけだと、まだ足りないかも知れません。

 

ということで、今回は

奥の手をご用意しました。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20210725140613j:plain

 

www.lawson.co.jp

 

熱い男で有名な煉獄さんと

土用の丑の日のコラボ商品です。

 

この商品は、ローソンと鬼滅の刃

コラボ商品なんですけど、

ローソンと鬼滅の刃のコラボって

これが最初じゃなかったですよね。

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

前回は、恵方巻でしたね。

今回は、牛すき焼き弁当です。

前回は、お箸が特典として

付いてましたけど、

今回は何が付いてくるのかな?

 

f:id:Kuunyan_takashi:20210725141025j:plain

 

これが、弁当の中身ですね。

 

東京オリンピックの開会式を見ながら

これを食べたんですけど、

タレとお肉がいい感じに合間って

美味しかったです。

煉獄さんってお料理上手なんですね。

 

エネルギーを補充出来たところで、

肝心の特典の方を見てみますかね。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20210725142509j:plain

 

f:id:Kuunyan_takashi:20210725142527j:plain

 

煉獄さんの風呂敷ですね。

先程の牛すき焼き弁当を

包み込めるサイズだそうです。

僕も会社にお弁当を持参しているんで、

これに包んで持っていこうかな。

サイズ的にどうなるかわからないけど。

改めて、絵柄を見てみると、

煉獄さん。なかなか良いですね。

普通にこれで、普段使い出来ません?

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved