†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

ガジェットと猫は神!!

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

三十路(みそじ)現役(げんえき)厨二病(ちゅうにびょう)

患者(かんじゃ)の書く

最底辺ブログ!!!!!!

"かっぺぼっち厨二病(ちゅうにびょう)陰(かげ)キャ底辺ブロガー "

にようこそ。

 

今日(きょう)は、こんな感じで

ゆるーくお送り致し(いたし)ます。

 

今年(ことし)の都道府県の魅力(みりょく)度

ランキングが発表されましたね。

7年連続で最下位だった茨城県(いばらきけん)が、

なんと今年(ことし)は42位にランクアップしました。

ちなみに、おいらの地元の石川県は10位でした。

去年の9位からワンランク下がったことになります。

毎年、その辺にいるので地元では全然話題にはなってませんが。

 

そんな石川県について

皆さん(みなさん)はどんなイメージをお持ちでしょうか?

今回は、ゆるーくということで

石川県のゆるキャラをご紹介します。

 

hyakumansan.jp

 

金ピカで日本一輝い(かがやい)ているゆるキャラ

それが、ひゃくまんさんです。

 

そんなひゃくまんさんには

他(ほか)のゆるキャラとは違っ(ちがっ)た一面があるらしい。

 

blog.hatenablog.com

 

ひゃくまんさん、小学生ブロガーになってたってよ。

shiyuzevo.hatenablog.com

 

 

小学生でブロガーか。

今は令和(のりかず)なんで、そう考えれば

いても全然可笑しく(おかしく)もないんですが、

前時代の僕ら(ぼくら)からすると、

”そんな時代になったんかあ。”

と思ってもしまうんですよね。

そんなことを思うぐらい、

年を取ったということなんでしょうが。

 

キメラゴンとかいう中学生ブロガー

がいましたが、

あちらは今は情報商材屋になってしまったんで、

あなたはそうはならないで欲しい(ほしい)。

 

小学生ブロガーということで、

小学校で習っていない漢字に振り(ふり)仮名を付けれる

ツールを使って書いています。

所々、変換(へんかん)が可笑しな(おかしな)

ところがあるかもしれませんが、

何卒(どうぞ)、御了承(ごりょうしょう)下さい。

(今回は、中学生以上で習う漢字にのみ

 振り仮名を付ける設定にしてあります。)

 

ブログタイトル名にちなんで、

神になった僕の家の猫を御覧ください。

 

(変換ツールがなぜか機能しなくなったので、

 ここからは通常営業でお送り致します。)

 

f:id:Kuunyan_takashi:20201015152906j:plain

黒猫(名前は忘れた)

f:id:Kuunyan_takashi:20201015152849j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20201015152926j:plain

 

うちの猫が誘ったのか、

付き纏われているのか、

どうなのかは知りませんが、

うちの敷地内には野良猫か他の家の猫たちが

やってくるんですよね、

 

猫ってもふもふ出来るから神ですよね。

うちの黒猫さんは、

たまに良く、おいらに付き纏ってくる時もありますし、

そういうのも神ですよね。

 

一方のガジェットも神なんです。

こうやって、うちの猫さんをブログで紹介出来るのも

ガジェットがあるおかげ。

ですから、神なんです。

 

小学生ブロガーなんかに負けずにはいられません。

僕もブログを始めた頃の初心を忘れずに

これからも続けたいと思います。

 

ということで、最後に読者の皆様にお知らせです。

初心を忘れずと言いましたが、

その前に、初心の頃を思い出さないといけません。

初心の頃に戻れるなら戻りたいとも思いませんが、

一度あの頃に戻ってみるのも悪くはないかもしれません。

つまり、何が言いたいかと言うと

戻るんです。

あの頃に。

URLが。

このブログのURLが最初のやつに戻ります。

はてなブログPro の有効期限が後6日で切れます。

このまま更新しませんので、解約となります。

そのため、URLが元に戻ることになります。

こうして思うと、やっぱり元のやつの

URLの方があってるとも思うんです。

それでは、また。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved