†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

愛しの故郷

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

今日は、任天堂からゲームボーイカラー

発売された日らしい。

僕は、ゲームボーイアドバンスから

手を出したやつです。

まあ、それが僕が唯一使った

任天堂のゲーム機だったんですが、

不満は何一つありませんでした。

ちょうど、中学生の頃でした。

ゲーム機を触ったのは、その時が初めてでした。

ゲームをしたことがなかった僕でしたが、

すぐにハマりました。

今はゲームにそこまでのめり込むことは

あまりなくなりましたが、

その時のときめきは未だに鮮明に覚えています。

 

あー。懐かしいですね。

と言うことで、改めまして皆さんこんにちは。

 

本日より、このブログははてなブログProから

無料版のはてなブログに切り替わりました。

それにより、独自ドメインが無効となり

ブログのURLが最初の物に戻りました。

独自ドメインの方は、廃止手続きを行いましたので

もう二度と同じ独自ドメインは取得出来なくなりました。

 

それでも、いいんです。

僕にとっては、やっぱり最初に思いを込めて

取得したこのURLの方が好きなんです。

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

このURLの最初の単語

"solitude"

が僕のお気に入りなんですね。

ぼっちという単語をどうしてもURLの方にも入れたくて

試行錯誤した結果、辿り着いたのがこれなんです。

独自ドメインの方でも同じようにやろうとしたんですが、

取得の際に、なんか上手くいかなくて取得出来なかったんですね。

だから、しょうがなく適当に付けたのが

以前の独自ドメインだったわけです。

そう言う意味では、原点回帰出来たことは

とても嬉しいことでもあります。

 

そう言えば、よくはてなブログのトップページに

スターが付いていることってありますが、

トップページにどうやってスターを付けているんですかね?

 

皆様どうか今後とも、新たな船出を切った

かっぺぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常ver.3.0

をよろしくお願いします。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved