†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

3000文字マラソンでブロガーさんを紹介します。 

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

皆さんこんにちは。Google 信者でお馴染みの僕ことかいちです。

 

明日、2019年1月14日は成人の日ですね。

新成人の皆さん、おめでとうございます。

未だに職場の人から成人したのがつい昨日みたいに感じると

たまにネタを振られるアラサーの僕ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

今週のお題「ブログ初心者に贈る言葉

 

"継続は力なり” 

"努力は必ず報われる”

この2つの言葉を贈ります。

アクセス数が少なくても、読者様がいなくても

めげずにブログを書き続けましょう。

そうすれば、いつかはいい結果が出るはずです。

僕も月間PV1000に到達出来ました。

でも、ただ書いてればいいというわけではありません。

努力は必ず報われるです。

つまり、努力しないといい結果は出ません。

努力しなくてもいい結果が出る時もありますが。

続けていくことで、データが蓄積されていくわけです。

そのデータを分析して、反映していくことで

いい結果に巡り合えるようになるわけです。

 

はい。

まだ全然いい結果を出していない初心者の僕が語ってしまいました。

身の程知らずですね。

今回はそんなお話です。

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

Twitter を見ていたら、こんな記事を見つけたんですよ。

ものの見事にタイトルに釣られてアクセスしてしまったわけです。

それだけでは収まらずに、すぐに応募に飛びついたんです。

発注したいと思っていたものがあったんで。

 

aki1200.hatenablog.com


 

落ちる予想はしてました。

まあ、受からないだろうなとは。

なので、当選のメールが来た時はとても嬉しかったです。

完成品を楽しみに待っています。

 

ということで、本題に入ります。

ブログにて紹介してくれたお礼として、こちらもブログにて紹介します。

今回は、僕も好きなマラソンのやつで紹介します。

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

こんな感じで書いていくやつです。

今日は13日なのでゴールは、3000~4000文字とします。

句読点は省略する、改行はしないルールみたいなので、

そのルールに遵守しています。

読みにくいと思いますが、ご了承ください。

それでは、スタートです。

 

個人のブログを見ているとキャラクターが登場してくるブログっていくつもありますよねそういうのって個人的にはあんまり好きなタイプではないんですでも彼のブログはいい感じで好きなんです出てくるキャラクターが個性的で面白いんですでも最大の特徴はそこではないんですキャラクターが全部で6種類もあるんです6人も登場人物がいるんですこれってすごくないですか6人ですよそんなブログを一人で運営しているんですよ半端ないって一人6役も出来ひんやん普通そんな個性的なキャラクター6人を紹介します。まずはブログ管理人である負け犬さんこの記事の最初の一行目みたいな挨拶をいつも記事の最初に書いていることで有名な主人公こと負け犬さんですヴォルデモートにやられてしまったのか悪の組織に変な薬を飲まされたのかは分かりませんが犬耳美少女の姿に変貌してしまったのが負け犬さんなのです本人は最底辺の弱小ブロガーと言っていますがブログの読者登録者数は現時点で1426である僕の24と比べていかに多いかが分かるであろうまあまだ僕の方が日数的にも後輩なので負けているのは仕方がないのだがもちろん僕より日数が少ないのに多いやつはいくらでもいることくらい承知しているだからそんなのは言い訳にはならないのだこの言葉もブログ初心者に贈ります負け犬さんはただ今闘病生活の真っ只中である病名はここでは伏せておく一日でも早く病状が良くなることを期待しているもちろん無料をなさらないでくださいゆっくり歩いていけばいいのだからブログだってそう毎日更新する必要なんてないヒカキンさんも言っていたそういう風潮は止めた方がいいってでも初心者はまずはそれをやった方が伸びやすいというのがあるからみんなやるんだよね負け犬さんは彼女はいないみたいだけどネット上には女性の友達がたくさんいるみたいなんだよねどうやったら僕にも出来ますか別に女性でなくてもいいんでホモではないんで安心してください負け犬さんは自動車整備士の仕事をしているそういうのってなんか憧れるよね僕もそんな男の子です元エロゲ戦士とのことなのでそこらへんのことはよく知っているので聞きたいこととかあれば聞いてみるといいですよ僕も初心者にお勧めなエロゲを聞いてみましたまだ買ってないし今後も買う予定はありませんが元エロゲ戦士さんは女装しているんですよ記事のネタとしてそんなこと出来ひんやん普通マスクをつけてますが今でもきっちりと女装した顔写真を記事としてアップしているわけですそういうことが出来る人って尊敬してしまいます女装してみるっていうタイトルなんで検索すればすぐに見れますまさしくブロガーの鏡ですそんなブロガーの鏡さんは今とてもはまっているものがあるんですそれが艦これです艦これと言えばDMMですよねDMMと言えば石川県ですそんな石川県に僕は住んでいます負け犬さんはノートパソコンをお持ちのようですね今お使いのノートパソコンは何かは存知あげませんが買い替える予定はないですよね。壊れたら買い替えますか次回からはMacbookなんかいかがでしょうかそんなもの買う余裕がないのは分かってますが今よりも快適に艦これ出来ると思いますよ次に紹介するキャラクターは巫女ちゃんです巫女ちゃんはブログの副管理人らしいですよ一言で表すならばいわゆるツンデレっていうキャラクターです普段は当たりが厳しいけどたまに主人公である負け犬ちゃんにデレることがあることで好評なキャラクターこと巫女ちゃんです6人で馴れ合いしている時にカオスになることがよくあったりするのでそういう時に出番なのです怒らすと怖いやつです試しにやってみるというのすらお勧めしないレベルです巫女ちゃんがいないとこのブログはまとまらないとも言えます次のキャラクターはお嬢さんちょっとそこのお嬢さんで有名なお嬢さんですちなみに、さん付けしないのが正式名称ですさかなクンとかと同じですギョギョギョって驚いてしまうくらいお嬢はあほなんです。あほの坂田さんみたいに笑いは取れませんがいい子なんです根はいい子なんです悪い子じゃないんです悪気はないんです大目に見てやってくださいあほの言動が目立つが負け犬程ではないと書いてあるけど負け犬さんも根はいい子なんです悪い子じゃないんです悪気はないのかどうかは分かりませんですわとですのが口癖なんですそれが負け犬さんではないですお嬢の話です次のキャラクターを紹介します新入りです勝ち猫さんです負け犬さんの読者さんが錬金術で召喚したキャラクターです負け犬さんの嫁ですただ負け犬さんはそれを認めていないですそうです片想いです悲しいやつです結婚すればいいのにと思いますかでも出来ないんです重度のヤンデレなので負け犬さんのメンタルがもたないんです負け犬さんを防御するために凶器をいつも持参しているレベルです少しでも彼女を反応させたら命の保証はないですそれくらい危険です次のキャラクターを紹介します白衣さんですそうですお医者さんですと言いたいですがそれは違います女性です女医ではないですでも凶器は持ってます中二病だからです誰しも一度はかかったことがあるあれですでも彼女は未だに治っていない重度のやつです痛いやつです常時眼帯しているレベルですよく勝ち猫さんと戦争しますそうです戦争です喧嘩じゃないです戦争です殺し合いですでも安心してくださいまだ死者は出ていないですその前に巫女ちゃんとかが働いてくれます次のキャラクターを紹介します姉です優しいおねえちゃんです僕にもそんな嫁さんがほしいですちなみに僕には妹がいます普段は交流はないですでも絶縁しているわけじゃないです機会がないだけですこんな6人が勢揃いしているのが負け犬さんのブログの特徴です落ちこぼれ神社というのがブログ名ですインターネットで参拝できる無料の神社ですちなみに以前は落ちこぼれ戦記というブログ名でした改名した理由は特にないですなんかよかったからだそうです神社っていいよねお寺もいいよね僕も廻るのが好きです負け犬さんはペヤングが大好物です毎朝ペヤングばかり食べているレベルです負け犬さんの体内時計は喋ることが出来るんですタイマーをセットすると待っている間にお喋りの相手として付き合ってくれるんですそういう機能がSiriたんとかに欲しいですよね東方も好きなんですって映画の東宝でも歌手の東方神起でもない東方です僕は知らないですAmazonの欲しいものリストに入れているくらい好きですドールも好きなんです実物大のやつです家の床が重さに耐えられなくなるレベルで重いやつですそんなドールは今はもうお亡くなりになりました家族に見つかって売らざるを得なくなったんですそうです家族と仲が凄く悪いんですイスラエルパレスチナくらい仲が悪いんですというのはあくまで僕の想像ですでも彼の居場所が家にはないのは事実ですそんな時にこそ癒してくれるのがぬこです彼の家にもぬこがいます僕の家にもぬこがたくさんいます誰か飼いとってほしいレベルです大家族です僕は好きなんですが母が嫌いなんです舌切り雀並みに追い出そうとします負け犬さんのブログには協力者として負け犬とは別の運営者がいるんですその方が負けひよこさんですアフィリエイトの記事を書いて収益を提供しているんですどれぐらいの収益がいま出ているかは分かりませんが少し気にはなりますブログを独自ドメインにしてGoogleアドセンスに申請したそうだけどまだ合格はしていないみたいですちなみに僕は月間PVが10000を超えない限りやるつもりはありませんそうしないと収益がプラスにならないからです別に投資として出費することに抵抗があるわけではないんですがということでゴールの3000を超えましたのでまとめに入ります負け犬さんについてまだ気になることがあれば質問箱がブログにあるのでそこで質問してみてくださいゴールするまでに約3時間かかりましたこれこそマラソンですね好評ならば次回もやりますのでよろしくお願いしますこんなことが出来ているのも当選したおかげその立役者はGooglePixel3XLです間違いありません開運効果まであるなんて素晴らしすぎますまだ買っていない皆さんはぜひとも買ってみるべきです買ってよかったと実感するはずです

 

それでは、また

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved