†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

WEST EXPRESS 銀河 のグッズがやってきた。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

最近はコロナ禍で、どこかに行くというのが

かなり減っているかと思います。

でも、旅行に行きたい気持ちもあったりしますよね。

 

旅行に行くとなったら

目的地まで移動するわけですが、

電車に乗る機会があったりしますよね。

皆さんは、電車が大好きですか?

いわゆる鉄オタの方もいますよね。

僕はいわゆる乗り鉄という部類に入るわけですが、

見たこともない電車とかを見ると、

どうしても、写真に撮ってみたくもなりますよね。

鉄オタでなくても、あれなんだろ?って

思ったりすることってありません?

 

見たこともない電車を見ると、

どうしても、興味を持っちゃうもんなんですよね。

しかも、それが珍しいものだと

余計にテンションが上がったりしますよね。

 

WEST EXPRESS 銀河 という電車を

皆さんはご存知でしょうか?

JR西日本が新しく発表した電車なんですが、

来月から期間限定で夜行列車として走るんです。

 

夜行列車がどんどんと姿を消している中で、

そのようなことになったのです。

今、現在定期的に運行している夜行列車は

サンライズ出雲サンライズ瀬戸のみです。

後は、去年までは不定期でムーンライトながら

という電車も走っていました。

(今年はコロナ禍のため、運行予定なし)

 

そういう状況の中で、登場した

新しく走る夜行列車。

気になるよね?

 

そんなあなたに朗報です。

来月からの運行開始を前に、

今月からグッズ販売が始まりました。

www.trainbox.jp

 

今回、購入したのは以下の通りです。

 

コースター(表)

コースター(裏)

パスケース(表)

パスケース(裏)

ピンズ2個セット(表)

ピンズ2個セット(裏)

ミニマグネット(表)

ミニマグネット(裏)

キーホルダー(表)

キーホルダー(裏)

 

コースター 500円。

パスケース 880円。

ピンズ2個セット 1210円。

ミニマグネットセット 550円。

キーホルダー 660円。

 

 

どれも、素晴らしい出来栄えではないでしょうか。

取り敢えず、パスケースだけ

普段使いにしたいと思います。

後は、もったいなくて使えない。

元々、保管用で購入したしね。

 

夜行列車として走る電車としては、

これが最後の電車となるかもしれません。

それだけの理由で、

これらのグッズを買う理由になると思うんだ。

 

いつまでもあると思うな夜行列車という言葉のように、

少しでも長い間、走ることになるといいな。

夜行列車に乗ったことが一度しかないので、

出来たら、乗ってみたいな。

少しでも長い間、走っていれるように

愛していこうではないか。

だから、まずは貢いでいこうではないか。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved