†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

暇だけど、暇じゃない。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

昨日ぐらいから、また雪が降り始めて

お家に籠っているかいちくんですが、

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

まあ、雪が降らなかったところで、

お家に籠りっきりなのは変わらないんですよね。

別に何かが変わるわけでもないんで。

 

と言うことで、

 

お題「#この1年の変化

 

この1年で何か変わったかと言うことですが、

要は、コロナ禍で何が変わったかと言うことですよね。

前述した通り、ずっと家に籠りっきりの

かいちくんなので、特にコロナ禍前と

変わったことはないと言えばないんです。

でも、それじゃあアマギフ貰えないんで、

なんとかして書いているわけです。

 

家にずっといるとしても、

何もせずにぼーっとしているわけじゃないんだな。

俗に言う、暇だけど暇じゃないと言う奴なんです。

午前中は  Twitter を見て、ネットサーフィンしてますが、

それ以降はずっと YouTube を見ています。

通算で一日で約10時間近くになる時もザラです。

それを週に2〜3日の頻度でやっているのです。

コロナ禍前も YouTube を見てましたが、

もうちょっとだけ少なかったかもしれません。

暇だから、見る時間が増えたんでしょうね。

他に特にやることもないんで。

まあ、他にやることがないこともないことはないけど、

YouTube 見てた方が楽しいんでね。

 

約10時間近くも何を見てるんだい?となると思うので、

今回は僕が見ている YouTube  チャンネルをご紹介します。

 

youtube.com

 

まずは、綿貫渉さん。

電車でGoと言う電車を運転するゲームがあるんですが、

それを最速でプレイすると言う奴です。

プレイ方法がなんとも斬新なんで、

一度見たらハマると思います。

 

www.youtube.com

 

次は、社會部部長さん。

 

NHKとかでやってそうな

レベルが高い解説が付いている動画。

歴史とか好きな人は見てみるといいです。

 

www.youtube.com

 

次は、瀬戸弘司さん。

動画に色々とエフェクトをかけたりして

面白い動画になってるんですよね。

画質もめっちゃ綺麗ですし。

 

youtube.com

 

今は自作PC を作ったりしてます。

細かい目線で、色々と語ってくれるので

役に立つ情報が盛りだくさん出てきます。

ご参考にどうぞ。

 

www.youtube.com

 

次は、仙台撮り鉄さん。

 

 

コミケにサークル参加した動画とか

色々あると思うんですけど、

ここまで詳細に記録してくれている奴を

僕はまだ見かけていないです。

それだけ、色々と参考になる部分があると思います。

 

 

あとは、電車で鬼ごっことかしてます。

斬新さで言えば、他の鉄道系の YouTuber と

負けてないと思うんだ。

 

www.youtube.com

 

次は、ハヤトの野望さん。

変わった性格をしているゲーム実況者さんです。

まあ、面白いんで見てくださいな。

 

第1弾はこれくらいにしておきます。

続きはまた今度。

それでは、また。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved