†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

マクドナルド初のごはんバーガーがやってきた

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

皆さんは、朝ごはんはパン派ですか?ごはん派ですか?

僕は、ごはん派です。

毎朝、ご飯をバクバク食べてます。

ということで、今回ご紹介するのがごはんバーガーです。

マクドナルド初のごはんバーガーが、

2020年2月5日から期間限定で登場しました。

ごはんバーガー自体は、他でも出ていたりするので

そこまで珍しくない気もするんですが、

注目を集めているそうですね。

パンは外〜コメは内〜  っていうのがごはんバーガーですよね。

まだ食べたことがないんですが、

ごはんバーガーの方がいつものよりもいい

ということなんですかね?

 

 

 

 

 

 

 

これが、今回期間限定でマクドナルドから登場したごはんバーガーです。

全部で3種類あります。

これらは、夜マックとして登場します。

そのため、毎日午後5時からの販売となります。

モバイルオーダーというのが登場して、

レジに並ばなくてもすぐに受け取れるサービスが始まっていますが、

夜マックは対象外になってます。

是非とも、夜マックも対象にして欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、ごはんてりやきです。

 てりやきマックバーガーのごはんバーガーバージョンです。

単品で390円、バリューセットで690円です。

レタスにスイートレモンソースがかかってます。

ティーには、生姜風味の甘辛いてりやきソースがかかってます。

包みを開けた瞬間から、てりやきソースと

スイートレモンソースが飛び散ってます。

食べている間も、ソースが指とかに付いてしまいます。

僕の食べ方が下手なのもあるだろうけど。

てりやきマックバーガーは僕が好きなバーガーなんですけど、

このごはんてりやきは、なんか微妙ですね。

てりやきソースの味があんまりしないというか。

てりやきマックバーガー

てりやきソースの味が癖なんですけどね。

ボリューム感も物足りないですね。

もうちょっと、食べ応えが欲しいかな。

ごはんのパティーは思ったよりも、

崩れてこないのでいい感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、ごはんチキンフィレオです。

揚げ物みたいに見えなくもないインパクトですね。

レタスにオーロラソースをかけたものとチキンフィレオ

ごはんのパティーで挟んだバーガーです。

単品で410円、バリューセットで710円です。

先ほどのごはんてりやきのように、

ソースが飛び散っているわけでもなく

食べている時も、指に付くこともありません。

チキンフィレオもそこそこの食べ応えがあります。

食べやすくて、食べ応えもあってこれはいい感じです。

ただ、ソースの味が感じられなかったですね。

もうちょっと、主張してくれてもいいと思うんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、ごはんベーコンレタスです。

 ベーコンとレタスとチェダーチーズを

ごはんのパティーで挟んだバーガーです。

単品で410円、バリューセットで710円です。

食べた時にベーコンがちょっと変な味がしたけど、

多分気のせいだと思う。

個人的には、パティーがあった方が

食べ応えもあるし、いい感じだと思う。

残念ながら、次も食べたいなと

思うような美味しさはなかったかな。

 

マクドナルド初のごはんバーガーを3種類食べてみました。

ごはんバーガーも悪くないねという感じでした。

ごはんバーガーの方がいいかもと思うぐらい。

食べやすさの面で。

僕がごはん派だから、そう感じるんでしょうが。

これなら、是非とも夜マックではなく

レギュラーメニューとして食べたいかな。

それでは、また。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved