†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

期間限定で ビックマックJr.、グランドビックマック、ギガビックマックがやってきた  

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

皆さんは、マクドナルドを略する時はマック派ですか?マクド派ですか?

僕は、略さない派です。

マクド派でも、ビックマックビックマックって言うんですよね?

 

そんなビックマック改元キャンペーンらしきことを

やっているのをご存知でしょうか。

2019年4月17日から期間限定でビックマックが4種類になったんです。

http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/bigmac/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レギュラーメニューのビックマックに加えて、

期間限定でビックマックJr. 、グランドビックマック、ギガビックマック

登場しました。

ギガビックマックは、数量限定(なくなり次第終了)なので食べたい方はお早めに。

ビックマックJr. とグランドビックマックは5月中旬までの期間限定です。

上記の写真を見て分かるようにグランドビックマック、ギガビックマック

のサイズが凄いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックマックビックマックJr. を比べてみました。

左側がビックマック、右側がビックマックJr. です。

ビックマックよりもコンパクトになっているのが分かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックマックJr. 、ビックマック、ギガビックマック、グランドビックマック

の順で写真に取ってみました。

サイズ順に並べると、

ビックマックJr.、ビックマック、グランドビックマック、ギガビックマック

となります。

ギガビックマックは見ての通り、とても持ちにくいです。

具がこぼれないように慎重に気を付ける必要があります。

 

ビックマックJr. が単品で290円、バリューセットで590円。

ビックマックが単品で390円、バリューセットで690円。

グランドビックマックが単品で490円、バリューセットで790円。

ギガビックマックが単品で700円、バリューセットで1000円。

となっています。

価格でも、ギガビックマックの桁違いさが分かりますよね。

 

 それでは、一つずつ見ていきましょう。

まずは、ビックマックJr.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ビックマック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ギガビックマック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、グランドビックマック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このビックマック4種類を食べてみてください。

ギガビックマックがとても強敵です。

両手で鷲掴みしてかぶりついてやっと食べれる感じです。

ギガビックマックだけ、パティーが4枚あるんです。

食べ応えがとてもあります。

ボリューム感、価格、見た目どこをとっても、桁違いです。

恐らく皆さんも "ギーガー” と心の中で叫ぶはずです。

ギガ死しないように注意してください。 

 

ビックマックJr. はコンパクトで食べやすいのがいいですね。

iPhone SE 並みにいい感じです。

ただボリューム感で言えば、いまいちな状態。

なので、ビックマックが一番ちょうどいいのかも。

グランドビックマックはギガビックマック並みにでかいですが、

ギガビックマックよりも食べやすいです。

片手で食べようと思えばいけるレベル。

食べやすさで言えば、ビックマックよりも食べやすいかも。

ビックマックよりもでかいのにです。

よってこの中でどれがいいかと言われれば、

僕はグランドビックマックを選びます。

 

皆さんも、ビックマック4連チャレンジをやってみてはどうでしょうか?

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved