†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

マクドナルドの夜マックが1週間限定で昼間にやってきた。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

皆さんは夜型人間ですか?朝型人間ですか?

僕は朝型人間です。

毎日、午前6時頃には自然に起きてしまいます。

なので、自然と夜は早くに寝てしまいます。

午前9時前には寝てしまいます。

日没後はほとんど活動しない人間です。

 

そんな状態なので、マクドナルドの夜マックは興味がありましたが、

実際に買いに行ったことはありませんでした。

 

マクドナルドの夜マックについてはご存知ですよね。

そうです。

ティーが倍になるやつです。

+100円でパティーが倍になります。

ボリュームが増えるわけです。

食べてみたいけど、夜に買いに行けない。

そんな僕に絶好の機会が訪れてきました。

 

夜マックの昼間解禁です。

www.mcdonalds.co.jp

 

 

 

 

 

 

2019年3月6日から3月12日までの1週間限定で

午前10時半から購入出来るようになりました。

ティーが倍になる夜マックの対象はレギュラーメニューです。

今回は、この中から以下の3点を選びました。

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ 一つずつ見ていきましょう。

 まずは、倍グランクラブハウスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単品で、590円です。

バリューセットで、890円です。

知らない商品だったので、買ってみました。

また、これが一番値段が高いやつです。

上にトマトとかがあるので、ヘルシーな感じですね。

ティーが倍になってますが、

上のヴェジタブル群がちょうど中和になる感じで

食べやすいヘルシーさがいいですね。

ボリューム感とヘルシーさが上手く共存しています。

 

次は、倍フィレオフィッシュです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単品で、420円です。

バリューセットで、720円です。

こちらも同様に2枚重ねになってます。

食べ応えがあっていい感じです。

ただ、味付けがもうちょっと欲しい感じですね。

 

次は、倍ビックマックです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 単品で、490円です。

バリューセットで、790円です。

圧巻のパティー4枚重ねです。

これが、倍グランクラブハウスよりも安い値段で食べれるんです。

いつも通り、ちょっと食べにくいけど。

ティーが4枚になるともうパティーだけで満足してしまいますね。

食べ応えはこれがおそらく一番でしょう。

 

1週間限定で昼間でも買えるこのチャンスをぜひとも逃さないで下さい。

これを食べるだけでいい1週間になりそうと思えるぐらい

食べ応えがあるものばかりですよ。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved