†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

マクドナルドの白星ダブダブチ、白星ダブルてりやきがやってきた

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

いよいよ頂上決戦も最後の一戦となった。

人気No.1のダブルチーズバーガーことダブチと、

売上No.1のてりやきバーガー

が真のNo.1を決めるために戦う頂上決戦の3戦目がやってきた。

 

www.mcdonalds.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 第1戦と第2戦の様子はこちら。

solitude-diary.hatenablog.com

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には、どちらもてりやき軍の勝利に1票を投じました。

このブログの盛り上がり的には、第1戦の方が盛り上がっています。

 

そんな頂上決戦もいよいよ最後の時です。

真のNo.1 を決めなくてはいけません。

果たして、勝者はどちらでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、白星ダブルてりやきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、白星ダブダブチです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

価格は、どちらも単品で420円です。

バリューセットで720円です。

第1戦や第2戦の時よりも価格は上がっているけど、

その分パティーが増えているから仕方がないね。

 

最後の審判です。

まずは白星ダブルてりやきですが、

てりやき風味のソースとチーズが相まってとても美味しかったです。

今まで食べたマクドナルドのやつで一番と言ってもいいくらいです。

一方、白星ダブダブチですが、

ティーが4枚あるのが特徴なんです。

写真からもよく分かるように凄いボリュームです。

食べ応えはとてもいいです。

ただ、パティーが強すぎてチーズの味がしないのがマイナスポイントでしょうか。

 

はい。

ということで、個人的には今回もてりやき軍の勝利ですね。

ただ、どちらもとても美味しかったです。

第1戦と第2戦と比較して、比にならないほどどちらも高得点です。

皆さんは、どちらの軍に白星を贈りますか?

どちらも頂上決戦の最終決戦の名に恥じない良い商品です。

以上でこのブログ初めての2ヶ月連続月間PV1000の達成を報告致します。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved