†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

ピザという高級な食べ物

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

サイバーマンデーが終わりましたね。

皆さんは何を買いましたか?

僕は車検とコミケ遠征があるので、今回は参戦しませんでした。

 

もう12月ですね。

もう年末ですね。

ということで、

 

 

 

 ってなりませんか?

僕はならないです。

 

 ピザって高いですよね。

そう思いません?

安くても約1000円ぐらいするし。

そこまでしてまで食べたいとは思わないかな。

しかも、ピザって1人で食べるものっていう感じじゃないしね。

 

でも、いつも全くピザを食べたくならないかって言われると

そうじゃないんだよね。

 

YouTube を見ているとピザを注文する動画がいくつもあるじゃない。

それらを見ていると食べたくなる時もあるんだよね。

 

ピザ。

それは、高級品。

僕にとってはそんな存在。

 

でも、CM とかもよくやってるし、

世間の人たちはピザをよく食べるのだろうか?

いいなあ。羨ましいな。

 

今までピザを食べたことは一度もないかと言うとそうではない。

数回くらいはある。

 

でも、スーパーとかで買ったやつ。

ピザ屋で注文したピザは一度も食べたことがない。

そもそもピザ屋さんに一度も行ったことがない。

ピザ屋さんに注文したことも一度もない。

 

その中でも特に印象的だったのがある。

コストコのピザだ。

 

地元にコストコが出来た。

僕も興味はあった。

でも、有料会員にならないといけないから未だに行ってないんだけどね。

妹だったかな。

コストコに買い物に行ってきた。

ピザを買ってきたのである。

段ボールの箱に入っていたのだが、その箱がとてつもないでかさ。

20インチくらいの大きさかな。

そんなでかいピザは生まれて初めて見た。

蓋を開けてご対面だ。

僕一人だけじゃなかったけど、これ全部食べれる?

って不安になるほどの大きさ。

一欠けら食べてみる。

美味しかった。

でも、腹にくる。

一欠けらだけでもこんなに腹がもたれる感じは初めて。

結局、数ピースしか食べれなかった。

その日でそのピザを完食することは出来なかった。

 

コストコやばい。

半端ないって。

そう感じた。

 

"半端ないって。"

"出来ひんやん。普通。"

がこのブログの今年の流行語です。

 

これが、僕のピザにまつわる思い出。

 

宅配ピザってピザーラピザハット、ドミノピザとあるけれど、

何が違うの?

どこがいいのか分からない。

利用する予定はないけれど、誰か教えてください。

ピザを安く食べれる方法あれば教えてください。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved