†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

僕らの町にピッツェッタがやってきた。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

皆さんは、毎朝のルーティー

とかってありますか?

僕は、新聞を読むのが毎朝のルーティーンの一つです。

 

新聞といえば、

折り込みチラシと言うものも

入っているのが特徴ですよね。

皆さんは、それを見ることってありますか?

 

僕は普段は見ないんです。

でも、ある日いつものように

新聞を読もうとしたら

とある折り込みチラシが目に入ったんです。

 

そこには、宅配ピザ屋さんが

新しくオープンするよっていう

チラシでした。

 

ふと店の場所を見たら、

僕の隣町だったんですね。

自宅から車で約15分くらい。

 

都会の人からすると

この距離感でどう思うか知りませんけど、

僕らからするとこの距離は近いんですね。

しかも、場所がよく知っている

地元のスーパーの中だったんですね。

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

以前、書きましたが、

僕らにとってピザって高級な食べ物なんですね。

だって、身近にピザ屋さんなんてないし、

離れたところしかないから

そのお店の宅配エリア外になるばっかりでした。

 

でも、今回は身近なところに出来た。

(自宅が宅配エリア内かどうかは分からないけど)

 

いやー。念願の夢ですよ。

その夢が叶う日が来たなんて。

 

と言うことで、早速行ってきました。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20210811140905j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20210811140915j:plain

 

こちらが、キャリースペシャ

って言うやつです。

一人前のSサイズです。

これで、600円です。

(持ち帰り価格)

 

一人前のSサイズのピザを

初めて生で見たんですけど、

意外と小さいですね。

だけど、食べてみたら

意外とちょうど良いくらいの

ボリュームでした。

 

店に行く前に電話で注文したんですけど、

約10分で作れると言われました。

ピザってそんなに早く出来るんですね。

もっと時間がかかるもんだと思ってました。

一人前だとそんなもんなんですかね?

 

今回注文したキャリースペシャ

って言うのは、

いかとかコーンとかが色々と

入っているらしいです。

 

ピザの生地は

レギュラーと言う

ボリュームがあるやつにしたんですけど、

厚さが薄い感じでした。

食べても特に生地のボリュームは

感じませんでした。

 

期待しすぎていた部分があるのかな?

まあ、でもこれからは

好きな時にピザを食べれそうです。

今までも特に食べたくなる時はなかったけど、

食べようと思えば食べれるように

なったんだからよかったなあ。

 

*ピッツェッタって言うのは、

小さいピザのことをいうそうです。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved