†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

手首に着けるだけでいろんな健康管理が出来る Apple Watch series 6 がやってきた

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

皆さんは、いらくなった

ものとかってどうしてますか?

フリマとかに出品したり、

お店とかに買い取ってもらったり

とかするのが多いんではないでしょうか?

 

僕も今回

いらなくなったデジモノ

いくつか買い取ってもらいました。

そしたら、そこそこのお金になりまして。

(元の値段もそこそこなんで、

妥当だったかどうかは分からないけど)

 

そのお金でどうせならなんか

欲しいものでも買おうと思いまして。

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

こちらの方で、

今、欲しいものをいくつか挙げたんですけど

そのうちのこれを買うことにしました。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20210811142723j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20210811142729j:plain

 

Apple Watch series 6 です。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20210811142926j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20210811142936j:plain

 

中を開けた瞬間からこのように

カラフルさが見受けられます。

バンドが入っているやつと

本体部分が入っているやつの2つが

入っています。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20210811143143j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20210811143154j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20210811143200j:plain

 

こちらがバンドの方なんですけど、

わかります?

Apple Watch のロゴが光ってますね。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20210811143353j:plain

 

改めてこちらが

今回買ったバンドです。

 

www.apple.com

 

インターナショナルコレクションスポーツループ

って言うやつの日本バージョンです。

バンドの右の方を見ると分かるように

これはマジックで止める方式です。

かいちくんは腕が細いんですけど、

これならば、好きな太さに調節出来ますから

良いですよね。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20210811143655j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20210811143701j:plain

 

こちらが、本体の方です。

左側が本体、右側の充電のケーブルです。

今回は40mm のやつを買ってます。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20210811143827j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20210811143831j:plain

 

いやー。

やっぱり美しいですよね。

Apple Watch って。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20210811143942j:plain

 

手首に装着したらこんな感じ。

 

かいちくんは、右利きなんですけど

時計とかは左手首の方に付けたりするタイプです。

それって珍しいって学生の時に言われましたけど、

そんなに珍しいもんですかね?

 

文字盤は Siri のやつで設定してます。

何かいい文字盤があれば教えてください。

 

iPhone 12 Pro Max と連携して

早速装着して使ってますが、

Apple Watch series 2 と iPhone X の時と

比べ物にならないほどに

快適に動作してます。

買って本当によかったです。

 

iPhone X  の時は、

iPhone にSIMが入ってない状態でしたけど、

Wimaxルーターで使ってた)

今はpovo の eSIM が入ってますし。

これで、どこでも使えます。

 

Apple Watch series 6 では、

心電図を測ったりとか

脈拍を測ったりとか、

血中酸素濃度を測ったりとか

も気軽に出来ます。

 

早速、それらをやってみました。

どれも正常の範囲内でした。

 

かいちくんももうアラサーになりましたし、

これからは健康のことも

気にしていかないといけない年代になったし、

これからはこれでバッチリです。

これらのバッチリをただ手首に装着してるだけで

出来るんですから本当に楽ですよね。

(心電図は指をデジタルクラウンに当てて

測定する仕組みです。それ以外は

ただ手首に装着して指示に従うだけでOK)

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved