†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

タイムトラベル

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

Twitter を見ていたらこんなのを見つけた。

 

嘘っぽいとは思う。

こんなことは本当に起こらないと思う。

映画の中の話しか考えられないよね。

そういう映画好きだけど。

 

そういう映画といえば、バックトゥザフューチャーだ。

僕が生まれる前に始まった映画だ。

もう終わっちゃったね。

テレビでもケーブルテレビでも何度も見た。

テーマソングもいいよね。

もう何度も見たけど、もう完璧に覚えちゃったけど、何度でも見たくなる。

 

一番最初にこの映画と出会ったのは、テレビの金曜ロードショーだ。

1部作目を見た。

最後の終わりの続きがすごく気になった。

気になり過ぎて、次の日にお父さんに頼んでレンタルビデオ屋さんに連れて行ってもらった。続きのビデオを借りてきた。小学生の時だった。

 

part.2が一番好きだけど、1部作目も3部作目も好きだ。

 

part.2で未来に飛んだ2015年10月21日はもう現実に来てしまった。

空飛ぶ車の開発も進んでいる。

夢見ていた未来は着実に近づいている。

映画の中のSF世界が現実になろうとしている。

そんな時代を生で目撃出来ることが凄く嬉しい。

生きてきて本当に良かった。

そう思う。

 

今度は、タイムトラベラーが本当にいたかもしれないと。

タイムトラベルが本当に出来たかもしれないと。

夢見せてくれるじゃない。

今回のはたぶん嘘だろうけど。

夢見せてくれてありがとう。

これで今週は楽しく過ごせそう。

それでは、また。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved