†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

めっちゃかっこいいJリーグチームグッズがやってきた

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

今日から7月ですね。

もう今年も上半期が終わりましたね。

時の流れって早いですね。

僕ももうアラサーですし。

子供の頃に戻りたいなあ。

 

子どもの頃に良い思い出が

特にあったわけでもないんだけど、

それでもたまに戻りたいなあって

思う時ってあるよね。

大人の今より子供の頃の方が

良かったって思う時ってありません?

 

ということで、今回は

学生の頃に戻りたいと思います。

なんで誰かタイムマシンとかデロリアンとか

持って来てくださいな。

 

え?ないって?

しょうがないなあ。

 

ピカチュウ

召喚の魔法を。

 

ピーピカピー。

 

ほい。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20210701142958j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20210701143005j:plain

 

これさえあれば、

誰でも高校生になれちゃう魔法のアイテム。

 

そんな貴重なものを

入手してくるなんて、

本当に僕のピカチュウは仕事上手ですね。

 

入学金は、1980円です。

 

ツエーゲンって漢字で表せられたんですね。

いやー。知らなかった。

 

本当に、本物の生徒手帳っぽいですね。

ちなみに、中は普通のメモ帳です。

 

まあ、ぶっちゃけ

こんなものを手にしたところで

かいちくんはもう大人なんですよね。

 

だから、別のものを召喚しますね。

 

ほい。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20210701143516j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20210701143525j:plain


 

5つの運転免許証を入手しました。

ツエーゲンサポーターは、

上記の生徒手帳とこの運転免許証を

所持する義務があるらしいってよ。

5枚1セットで900円。

実際に触ってみると分かるんですけど、

なかなか完成度が高いんですよね。

本当に運転免許証っぽいし。

 

その他にもいくつかあるんで、

皆さんもお気に入りのやつを

見つけてみてください。

 

zweigen-kanazawa-shop.com

 

財政的に厳しいはずなんですけど、

そんな時こそ、力を入れてこういうことを

やってくれるって本当に尊敬しちゃう。

 

 こんなもんまで、作ってるし。

 

これからも、

こういった奇抜なことを

これからもやっていって欲しいなあ。

だって、僕はそんな強言愛死天流から。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved