†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

Anker のピカチュウモデルの充電器がやってきた。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

しわ〜す。

 

いやあ、やりましたね。

サッカー日本代表が

カタールのワールドカップで、

決勝トーナメント進出を決めました。

あのドイツとスペインに勝って、

1位通過ですよ。

 

もう列島が大歓喜ですよね。

僕らの憧れ的な存在になりました。

 

世界でも衝撃が走りました。

これこそ、まさにイナズマジャパンですよね。

 

そんなイナズマジャパンに

少しでも応援や感謝の意を込めて

何かグッズでも買おうかなと

思っている方も多いかと思います。

 

でも、いざユニフォームを

買おうとしたりすると、

上だけで約2万円ぐらい

したりするんですよね。

普段、ユニクロしか着ない僕にとっては、

いくら記念のユニフォームだからと言って、

そこまでの金額だと気軽に買おうとは

なかなか思えなくて。

なんで、なかなか買ってないんですよね。

 

もっと気軽に買いたいなあ。

頼んだぞ。ピカチュウ。

 

ピッカー! 

 

 

 

 

モバイルバッテリーで有名な

Anker さんがピカチュウモデルの

充電器を出してくれました。

 

 

見てください。

充電器がピカチュウやポケモン仕様に。

もうこのデザインだけで、

買う価値があるでしょ?

 

 

それでいて、新型のモデルなんで、

ちゃんと性能も凄い。

USB-Cが2つとUSB-A が一つ。

このどれもが急速充電に対応していて、

それでいて、このコンパクトサイズ。

 

 

 

ピカチュウ仕様のUSB-C ケーブルと、

ピカチュウ仕様のケーブルを止めるやつ

も付いてきてお値段は相場と同じぐらい。

7800円ぐらいだったかな。

 

今日までなら、

Amazon さんのブラックフライデー

というお得なセールもやっているので、

皆さん是非とも購入してみてください。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved