†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

auのCMは面白い

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

au  の新しいCM  が昨日から放送開始された。

 

僕らの俳優、神木きゅんの高杉くんも濃いキャラだったけど、彼以上に濃そうなキャラだね細杉くん。

本当に細かい。うざい。

ドコモのCMは味気無さすぎるし、ソフトバンクのCMはたまに意味が分からないやつもあるし、Yモバイルのは同じのばかりが何回も来るからうざい。

日本のキャリアのCMは au の1強だよね。

他社もauさんから学んでほしい。

ただ、こういうCMって役者さんばかりに注目が行くから肝心のCMの内容は頭に入らないよね。

だけど、こういう風なCMにしないとそもそも印象に残らなくてCMとして意味をなさないのだろうね。

そう考えるとCMって難しい。

見てる僕らはなんでもかんでも気にせずに言ってしまうけど。

それでは、また。

 

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved