†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

再スタート

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

昨日、再スタートした。

 

昨日の夜に放送した鉄腕ダッシュを見た。

 

内容はほとんど今までの総集編だった。

今までTOKIOがどんなことをしてきたか。

昨日の放送を見て改めて実感した。

いろんなことをして来た。

それらはすべてTOKIOじゃなかったら

出来なかっただろう。

TOKIOだけじゃなく、

周りの人達からも支えられて

今までやってきた。

これらを絶やしてほしくない。

これからも続けるべきだ。

鉄腕ダッシュが戻ってきた。

嬉しかった。

あの放送を見て感動しちゃった。

これからまた見れるんだ。

新たな企画も始まるらしい。

楽しみだ。

期待している。

僕らのアイドルはまだまだ終わらない。

僕らのアイドルをまだ見れる。

鉄腕ダッシュがまだ見れる。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

それでは、また。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved