†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

au が本気を出してきた

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

auが今年の夏モデルの新機種を発表しました。

 

www.au.com

 

見てください。

凄くない?

HUAWEIの P20 lite がある。

ドコモからだけだったはずの 

Xperia の Premium と Galaxy の +もある。

au  の  Android  はドコモと比べると劣ってきた。

それが、ついに並んだ。

凄い。

au が生まれ変わった。

au  の Android の選択肢が大幅に増えた。

au が本腰を入れてきた。

楽しみだ。

売り上げの結果がどう出るか。

どこまで iPhone  に対抗出来るか。

そういう僕は、ドコモユーザーだから関係ないけど。

Android の勢いが増すのは大歓迎だ。

Android の良さを皆さんも体感してほしい。

これはいい機会だ。

初心者にはちょっと難しいかもしれない。

けど、Android には Android の良さがあるんだ。

iPhone  もいいけど。

余裕があるなら、

iPhoneAndroid の2刀流をお勧めする。

これが一番いいんだ。

体感してみてほしい。

必ず納得するはずだ。

新しい世界に踏み出してみよう。

素晴らしい世界が待っているから。

それでは、また。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved