†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

華麗なる姿を見せてくれ

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

待ちに待った今年の大相撲夏場所

昨日から始まりました。

 

稀勢の里が休場になったのは

凄く残念ですが、仕方がない。

完治してからじゃないと出れないからね。

完治しないで出たらそれこそもう終わりだろう。

まあ、今の状態じゃあ終わるのも時間の問題だろうけど。

 

今回の夏場所が待ち遠しかったのは

稀勢の里が理由じゃない。

遠藤関だ。

ついに、遠藤が小結になった。

新三役になった。

念願の日が昨日やってきた。

今まで長かった。

よく耐えてここまでやってきた。

 

初日は、横綱鶴竜だった。

しょうがないね。横綱だもの。

負けても仕方ないあっけなかったけど、

しょうがない。

分が悪かった。

けど、これからだ。

分かってる。今場所では

たぶんいい結果を残すのは難しいだろう。

たぶん残せないと思う。

けど、それでもここまでやってきた。

実力がなかったらここまで来れなかった。

ここまで来れたということは

ある程度は実力があるということだ。

胸を張ってほしい。

僕らはいつも応援している。

調子が悪い時も、

今場所はダメダメだと思ってても

ついつい応援してしまう。見てしまう。

だって、遠藤関が好きだから。

間違いなく、遠藤関がデビューしてから

大相撲を見れる日は見るようになった。

大相撲が好きになった。

大相撲にはまるようになった。

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

上記の記事でも言ったように、

遠藤関にはまる理由がある。

遠藤関を応援する理由がある。

大相撲が楽しみになった。

ありがとう。

これからも、もちろん応援するよ。

だから、華麗なる姿を見せてくれ。

新三役になれた。

これだけで終わらないでくれ。

まだまだ上を目指せ。

まだまだやれる。これからだ。

強くなった姿を見せてくれ。

 

それでは、また。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved