カッペぼっち底辺ブロガーの日常

カッペぼっち底辺ブロガーの日記です。

当サイトのプライバシーポリシーについて
https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514

諦めずに闘い続けよう

こんにちは。

 

今、大相撲名古屋場所が開催されている。

 

横綱稀勢の里は今場所も休場でワースト記録更新である。

仕方がないのは分かるけれど、ここまで来たら復活は期待出来そうにないと思わざるを得ない。

復活したところで、ジリ貧になっていく未来しか見えない。

 

と、この話は置いておいて。本題に入ろう。

 

solitude-diary.hatenablog.com

僕らの遠藤関が今場所も頑張っている。

残念な1敗はあったけれど、輝との取組は良かった。

これからも頑張ってください。

もう一度、三役という舞台へ戻ろう。

そのためにより一層強くなるんだ。

 

横綱鶴竜はもう2連敗だよ。なかなか結果出せないね。

 

今場所では、とある奇跡も起こった。

www.asahi.com

凄い。

89連敗していたのである。それでもめげずによく今場所まで続けてこれた。

僕だったら途中で引退していただろう。僕には向いてなかったって。

普通はそうなってしまうんじゃないのだろうか?ここまで戦い続けれてこれた勇気は半端ないって。そんなんできひんやん。普通。

おめでとうございます。

これからも厳しい状況が続くだろうけど、頑張ってください。

応援している人がいることを忘れないで。

きっと、いつかは報われるということを。

続けていればいつかは今回みたいに結果が出るということを。

これからも僕らに勇気を与えてくれ。

君が戦い続けている限り僕らに勇気を与えてくれるんだ。

それでは、また。

Copyright (c) 2018 Kuunyan_takashi All Rights Reserved