†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

遠藤関は面白い

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

今、テレビのニュースで今日の大相撲の結果を見ました。

 

遠藤関が横綱鶴竜を破りました。

 

いつも前頭3~5枚目辺りで落ち着いて、

勝った次の日には負けるような日々ばかりでした。

 

そんな遠藤関ですけど、やるときにはやるんですよ。

白鵬を破ったこともありますし。

 

いい勝負して勝つこともあるんですよ。

負ける時は本当にあっさりと負けちゃいますが。

 

今場所、調子がいい鶴竜を破りました。

これで優勝争いが面白くなりました。

 

遠藤関、やるときにはやるんです。

これだから、応援止めれないです。

 

遠藤関は面白い。

 

それでは、また。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved