†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

おいしい記憶は時が経っても消えない。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

皆さんは朝ごはんは

何を食べてますか?

 

僕は主に食パンを食べてますが、

人気な朝食のメニューの一つに

目玉焼きというものがあります。

 

今は鳥インフルエンザの影響で

価格が高騰していて、

気軽に買えないものとなってますけど、

それでも僕の家では変わらずに

卵は買ってます。

 

目玉焼き以外にも、

卵かけご飯とかもありますし、

チャーハンを作る時とかにも

入れたりします。

そういうのが全部作れなくなる

って思うと意外と困ったりするんで。

 

そんな卵を支える大事な存在があります。

それが、醤油です。

どれぐらい大事な存在かと言えば、

こんな感じ。

www.kikkoman.com

 

つまり、しょうゆうことなんです。

 

確かに、卵かけご飯に

醤油をかけなかったり、

醤油ラーメンに醤油が

入ってなかったりしたら、

そりゃあ、とても味気なくて

食べれないという人も

いるんではないでしょうか。

 

僕も面倒くさくて

卵かけご飯に醤油をかけない時も

あるんですけど、

醤油ありの方が断然いいのは

間違いありません。

 

それにしても、

映像がとてもガチなんですよね。

それだけキッコーマンさんが

ガチ勢であるという証明に

なるんではないでしょうか。

 

僕もそこまで醤油愛を

高められるように

精進するつもりはないですけど、

醤油にお世話にならないことは

これからもないですから、

これからも末長く

お世話になりたいです。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved