†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

かいちくん出張所便り 2022年11月特別号

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

月に一度の更新と言っておきながら、

初回から二度目の更新となりましたことを

お詫び申し上げます。

そんな所長のかいちくんですが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

あのですね。

先日、とある用事で

富山県に出張に行ったんですね。

 

用事が予定よりも早く終わってしまい、

帰るにしては、まだちょっと時間があるし、

せっかく来たんだしどっか寄ってこか。

ってなったんですよね。

 

ということで、今回は

富山県の富山城址公園

というところから

マクロ撮影縛りでお送り致します。

 

園内には、いろんな花が咲いてます。

 

 

河原にあるような石もありました。

 

 

昔の富山城時代の何かかな?

 

 

石で出来た階段。

 

 

何かの注意書き。

 

 

園内にあった乗り物の

ナンバープレート。

 

 

富山城の中にあった昔の大砲かな?

 

 

どこかへの扉。

 

 

記念スタンプ。

 

 

展望台に着きました。

 

 

景色がいい感じに見えます。

 

以上となります。

それでは、また来月お会いしましょう。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved