†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

力だけじゃ何も解決しない

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

ただただ本当に悲しい。

残念だ。

情けない。

 

どんな理由があろうとも、

決してやってはならない。

というか、どんな理由があろうとも、

正当化出来ない。

 

力で無理矢理現状を変える。

正しく、今ロシアがやっていることと同じだ。

 

僕らは民主主義国家で生きている。

僕らのことは僕らで決めれる。

Yes とも No とも、

僕ら一人一人が声を挙げられる。

僕ら一人一人に平等にその権利が与えられている。

 

聞きたくない意見とかも出て来るだろう。

一人一人が好き勝手に言い出したら。

でも、だからこそ、どんなことでも出来る。

どこへでも行ける。

何でもありだからこそ、

無限の可能性がそこにはある。

 

無限の選択肢がそこにはある。

だからこそ、一人一人が好きなのを選べられる。

それが普通選挙である。

 

嫌なら見るなって誰かが言ってたように、

嫌なら違うのを選べばいい。

ただそれだけではないか。

力で無理矢理ねじ伏せる必要なんかない。

 

僕らがちょうどそれを出来る時に、

無理矢理妨害してきた。

どんな理由があろうとも、

絶対に正当化出来ないのだ。

 

だからこそ、皆さんにもお願いだ。

僕らの民主主義を守るために立ち上がろ。

ただ、選挙に行く。それだけでいいのだ。

ただ紙に書いて、箱に入れるだけ。

簡単でしょ?

力だけじゃ何も解決しない。

こんなことはこれで終わりにしないといけない。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved