†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

美味しさが保証されている "ながさき角煮まんじゅう" がやってきた

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

天気予報によると、後10日くらいで

梅雨が明けるそうです。

本格的な夏がまもなくやって来ます。

おいらは冷え性なので、多少の暑さは大丈夫なんですが、

それでもやっぱり、猛暑の夏はキツイ。

 

クーラーガンガンのところにいると、

どうしても身体が冷えちゃうんですよね。

どうするのが、一番いいんだろうか?

おしくらまんじゅうとかで、身体を温めたいな。

 

ということで、今回はおまんじゅうのご紹介です。

今回、ご紹介するのはただのまんじゅうではないんです。

美味しさが保証されているんですよ。

水戸の黄門様みたいではないけれど、

それくらい安心感があると思うんですよ。

 

www.nagasaki-np.co.jp

 

味に満足出来なければ、全額返金キャンペーンです。

食べた後だろうが、味に満足出来なければ

全額返金してくれるという驚異のキャンペーンです。

 

それだけ、自信があるんだな。それじゃ、お手並み拝見といきますか。 

 

f:id:Kuunyan_takashi:20200719154651j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20200719154705j:plain

 

クロネコヤマトさんから、クール宅急便で届きました。

0806.jp

 

1個から通販で買えます。

食べるまでは、冷凍庫に保存して。とのこと。

食べるまえに、冷蔵庫か常温にて解凍してください。

とのことです。

 

常温でしばらく解凍しました。

f:id:Kuunyan_takashi:20200719154852j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20200719154902j:plain

 

次に、レンジで温めます。

600W で 40 秒です。

f:id:Kuunyan_takashi:20200719154910j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20200719154921j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20200719154929j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20200719154936j:plain

 

右側にあるあけ口からフィルムを開けましょう。

はんぺんみたいなのがはさんでありますね。

ゆげが出てて、美味しそうです。

文字通り、豚の角煮を具としてはさんだ

まんじゅうですね。

肉まんの豚の角煮バージョンですね。

肉まんよりも、中華まん派ですが、

どちらよりもこれの方が美味しいかな?

肉まんや中華まんみたいに、コンビニとかでも

買えたら、買っちゃうほどの美味しさですね。

 

ただ、全額返金キャンペーンをやるほど

味に自信があるような美味しさかと言うと、

そこまでではないかなとも思います。

これは、作り立てではないという面では

仕方がない部分なんでしょうね。

 

今、九州は大変な時ですので、

皆さんも応援も兼ねて、通販で購入してみてはどうでしょうか。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved