†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

洗濯機で洗えるマスクカバーを買ってみた

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

最近、なんか蒸し暑くなってきましたね。

今年の夏も猛暑になるんでしょうね。

 

となると、気を付けないといけなくなってくるのが

熱中症ですね。

今年は、ウイルスとも戦っていかないと

いけない夏になるので、

新型コロナウイルスが夏になると

 弱まる可能性もあるけれど)

例年以上に熱中症に気を付けないといけない。

感染症対策が取れている時には、

マスクを外してもいいよ

とか言われていますよね。

マスクをしていると、

脱水症状に気付きずらくなってくるとのこと。

ですから喉が渇いたと思う前に、

定期的に水分補給をしていきましょう。

 

そうすると、これまで以上に

マスクを外す機会が増えてくるはずです。

となると、とある問題が出てきませんか?

外したマスクをどこに置いておこうか問題です。

 

それを解決してくれるものを見つけました。

それが、マスクカバーです。

 

www.creema.jp

 

テレビで Creema というサイトが出ていたので

そこで、探してみました。

個人が作ったハンドメイド作品などを売買する

フリーマーケットらしい。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20200614152956j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20200614153006j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20200614153028j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20200614153016j:plain

 

今回は、こちらの商品を購入しました。

こちらの商品は1050円と高いですが、

上記のように布マスクが一つ付いてきます。

小さめと大きめから選べます。

上記のやつは、大きめです。

 

もちろん、上記以外のマスクでも

マスクカバーの中にきちんと入ります。

色は何色かあります。こちらは、グリーンになります。

 

このマスクカバーは、このまま洗濯機の中に入れて

丸洗いすることが可能です。

(丸洗いした後は、

 アイロンがけすることが推奨されています。)

 

紐が付いてますので、ポーチなどに付けて

携帯することも出来ます。

 

他にもいろんな商品がありますので、

皆さんもお気に入りのものを探してみてください。

これからの時期、必需品になるでしょうからね。

 

それでは、また。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved