†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

枕を買い換えた話

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

新型コロナウイルスの影響で、

自粛の動きとかが相次いでいますよね。

 

そういうのを見聞きしてたら、なんだか怖くなりません?

落ち落ち寝ていられないというか。

お先が真っ暗というか。

 

だから、枕を変えてみました。

今、使っている枕は硬くなっちゃって、

中の綿が片方に寄ってきちゃったんですよね。

その枕で真っ暗になっているわけではないんですが、

ふと、思い立ったわけなんです。

"そうだ、枕を変えよう。"

と。

 

既に、布団と羽毛は変えましたし、

後は枕だけです。

 

blog.kaichi-diary.com

  

blog.kaichi-diary.com

 

ということで、今回買ったのがこちらの枕です。

 

 

 

 

Amazon で売れている枕です。

Amazon's choice に選ばれています。

また現在、枕カテゴリーでベストセラーランク1位になっています。

これで、3800円です。

洗濯機で丸洗い出来るところもいいですね。

 

3枚目の写真を見て分かりますかね?

ホテルのベッドに置いてある枕みたいに、

フッカフカなんです。

写真では枕に枕カバーを付けてますが、

これは、僕がニトリで買ったやつです。

この商品には付属していません。

 

この枕を使ってから、1週間ほど経ちます。

毎日熟睡しているとは言いにくいですが、

以前の時よりも熟睡度は上がった感じはします。

特にデータとして測定したりしてませんが、

体感的に眠りの深さが、前よりも深くなったかなと思います。

人によっては、羊の群れに埋もれるほどの

快眠性を感じれるかもしれません。

そんな布団が吹っ飛ぶくらいのことを体感してみたい方は、

枕を買い換えてみてはどうでしょうか?

寝具への投資って結構大事だと思うんだ。

人生の1/3は寝ているとかって言うじゃない。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved