†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

手持ちの扇風機がやってきた

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

関東甲信越や東北地方でもついに梅雨明けとなりました。

北海道でも熱帯夜になるとか、東北地方でも35度以上になるとか

猛暑が全力で襲って来て、ばててしまいますよね。

 

外に出たくないんだけど、

どうしても外に出ないといけない時もあるわけで。

ほんの少しでも外にいるだけですぐに汗だくになってしまいますよね。

熱中症対策をしてても、暑さは和らぐことはないし。

ということで、今東京で流行っているあれを召喚することにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、購入したのは山善さんのハンディーファン FUWARI です。

手持ち型の扇風機を持っている人が東京では多いそうです。

探してみるといろんな種類があったので、

コスパがいい日本の家電メーカーの山善さんにしました。

山善さんの扇風機を愛用しているので。

スタンドとネックストラップが付いて1923円です。

USB充電に対応しているので、

モバイルバッテリーでも充電可能です。

最大3時間まで使用出来ますし、充電しながらでも使用できます。

感覚的にはスマートフォンと同等レベルの重さです。

(スタンドなしで134gです。)

風の強さは、弱・中・強の3段階で調整出来ます。

 

これがあるだけで、体感的にはある程度涼しくなるはずです。

これからも夏は猛暑になりやすいでしょうし、

一つぐらいは持っておいて損はないと思います。

それでは、また。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved