†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

壁がある。だから、行く。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

クボタです。

僕の隣の家がクボタです。

 

でも、ノーサイドになりました。

終わりました。

終わってしまいました。

終戦です。

 

ここまで続いていた快進撃が、

遂に途絶えました。

 

この時が来るのは分かってはいたさ。

でも、ジャイアントキリングをしてきたから、

信じていたさ。

 

世界の壁はやっぱりまだまだ高かった。

4年前のあの時の奇跡は、

本当に凄かったんだな。

それを実感した。

 

今度はこちらの番だ。

4年後の舞台でお返ししようじゃないか。

もっと強くなって戻ってくる。

僕らは挫けない。

また、ジャイアントキリング

しようじゃないか。

 

そうさ。

僕らはまだまだ弱い。

だから、挑み続けるんだ。

壁がある。だから、行く。

 

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved