†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

ここからが本番だ

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

運命の時がやって来た。

長くお世話になる仲間達が決まる日。

 

どのチームに入るか。

それで、今後の選手生命が大きく左右される

とも言われたりするけれど、

そんなジンクスを跳ね除けることも

可能なはず。

なんだかんだ言っても最終的には、

選手自身のプレーなはずだ。

一番大事なのは。

いいプレーが出来るか出来ないか。

平凡な選手で終わってしまうのか、

スター選手まで駆け上ることが出来るか。

ここからが本番だ。

 

東京ヤクルトスワローズ

妹が好きなチーム。

青木選手が好きとのこと。

スワローズの選手では、

青木選手か石川選手しか知らないが。

これも何かの縁ということにしておこう。

 

スワローズと言えば、つば九郎も有名だ。

奥川選手とのコラボに期待したい。

どんなネタをつば九郎は見せてくれるかな。

楽しみにしているよ。

 

プロ野球選手として、

地元で凱旋試合が行われるなら

見に行くだろう。

 

そんな時がそう遠くない未来でやって来ると

思っているよ。

 

頑張れ奥川君。

ここからが本番だ。

プロ野球人生、最後まで楽しもう。

最後まで、ファンの一人として

見守っています。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved