†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

はてなブログPro 加入の儀

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

本日は、2019年10月22日。

即位礼正殿の儀が行われた。

国の内外に新天皇が即位したことを周知させる儀式。

 

天皇即位、誠におめでとうございます。

心からお慶び申し上げます。

 

星稜高校野球部も秋の北信越大会4連覇を決めました。

 

目出度い。目出度い。

 

ということで、以前の記事で定めたところにより

ここに、はてなブログ Pro 加入の儀を始めることを宣言します。

 

blog.kaichi-diary.com

 

 

 

 

 

 

今日から新たなる一歩を踏み出すことをここに、

声高らかに宣言いたします。

 

はてなブログPro への加入に伴い、

このブログに独自ドメインを導入したことをお知らせいたします。

それにより、このブログの URL も変更されています。

ブックマークに登録している方は、ご変更のほどよろしくお願いいたします。

新URL は以下の通りです。

https://blog.kaichi-diary.com

 

以下の記事を参考にして、独自ドメインの取得、設定を行いました。

独自ドメインではてなブログを運営しよう! ドメイン取得から設定までを徹底解説 - 週刊はてなブログ

 

.com のドメインにした理由は、ドメインの更新料が安かったからです。

はてなブログ Pro は、1年ごとの更新のコースにしています。

 

独自ドメインは上記の通りです。

適当に空いてるやつを検索した結果ですので、理由は特にありません。

 

はてなブログPro へと移行しましたが、

このブログの方向性などは現時点では特に変わりません。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

このブログの益々のご発展を祈って、

万歳三唱で締めたいと思います。

バンザーイ。バンザーイ。バンザーイ。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved