†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

半端ないって

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

ロシアワールドカップでもこの言葉が話題になるとは。

予想外だった。

コロンビアに勝つなんて。

 

”しんじてた”

と言えば嘘になる。

信じてはいなかった。

でも、パラグアイに勝った時に流れが変わった感じはあった。

それは、確かに感じた。

 

ワールドカップで南米に勝ったのはこれが初めてらしい。

つまり、西野ジャパンは快挙を成し遂げた。

ワールドカップの初戦で。

これでもう怖いものなしだ。

決勝トーナメントまでの道がこれでもうはっきりと見えている。

まだ2戦残っているけれど、予選突破は大きく近づいた。

相手は、セネガルポーランドだ。

しかし、コロンビアと比べれば劣るだろう。

1勝1分け1敗でも2位で通過出来るだろう。

だから、もう余裕だろう。

もう力まなくてもいい。

でも、”勝って兜の緒を締めよ” だ。

多分、気を抜いたらやられる。そんな気はすごくする。

それが、日本代表だ。

これがまぐれじゃないことを後の2戦でも証明しないといけない。

前評判を覆そう。

 

ともあれ、大迫さんが決めてくれて本当に嬉しい。

”大迫半端ないって”

www.sankei.com

大迫選手が試合に出る度にこのフレーズを思い出して、応援している。

いきなり見せてくれる辺り、やっぱり半端ない。

グッズのTシャツ買っちゃおうかな。縁起いいこと間違いないだろう。
予約販売だけど、もう間もなく売り切れになるだろうね。

それでは、また。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved