†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

C94 参戦見送りのお知らせ

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

以前、こんな報告をしました。

solitude-diary.hatenablog.com

しかし、ごめんなさい。

参戦を取りやめることにしました。

ホテルもキャンセルしました。

来年以降に先送りします。

 

 理由はこちらに関係してきます。

solitude-diary.hatenablog.com

このブログでニコニコ町会議2018の応募をいたしました。

結果、こうなりました。

chokaigitour.jp

見事に石川県に当選しました。

推薦者が僕じゃないのは残念ですが、仕方がないですね。

型破りの方法で応募したのですから。

それでも、推薦が内灘町ってどうなんだろ。

まあ、内灘町の隣だよ。津幡町は。

でも、違う町だよ。

細かいことは気にしたらいけないのは分かっているけど、どうしても気にしちゃう。

なんだかなあと複雑な気分。

どっちがいいかと言われればもちろん津幡町の方を選ぶけど。

 

津幡町って重要なポイントだもん。

富山県と石川県を結ぶ拠点であり、能登と加賀を結ぶ拠点でもある。

JRも北陸新幹線北陸自動車道津幡町を通っている。

知らず知らずのうちに皆、津幡町を通過している。

 

solitude-diary.hatenablog.com

北陸自動車道が大雪のために富山県と石川県の間で立ち往生したことがあった。

あれから約半年経った。

その舞台が津幡町倶利伽羅峠だ。

 

話がそれました。

 

津幡町の町会議がC94の約1週間前だ。

コミケ初参戦で大事な時期でもある。

コミケの方を優先するべきなのだろうが、そうできない理由がある。

石川県に町会議が来たのは今回が初ではない。

以前、能登町に来た時があった。

でも、僕は仕事で行けなかった。

当日の1日前まで町会議のお仕事を頂いて仕事をさせて頂いた。

だから、余計に当日行きたかった。

どれくらいの人が当日来たのかこの目で確認したかった。

だから、リベンジしたい。

だけど、そうなるとC94の方に注げる時間が減る。

お目当てのものはある。

でも、そこまでしてまでほしいかと言われれば考えてしまう。

だから、先送りする。

どうせ行くならば、万全の状態で行きたいから。

 

ところで、津幡町の町会議の当日は地元のお祭りの日でもある。

平成最後だから行こうかなと思ってたけど、行けなくなった。

何かを得る代わりに何かを失う。

仕方がない。

 

時期が来たらイニエスタを見に行くこともしたいし。

今回は縁がなかった。そういうことにしておこう。

夢の続きは来年以降に見ることにしよう。

それでは、また。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved