†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

半年で節目に到達しました。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

本日で2018年の折り返しとなります。

今日で今年の上半期が終わります。

 

今週のお題「2018年上半期」

ということで、今年の上半期を振り返った後におめでたい報告を致します。

 

2018年の上半期は何があったかな?と思い出そうとしてますが、

特に何も出てきません。

過去記事からいろいろと振り返っていこうと思います。

 

 

solitude-diary.hatenablog.com

solitude-diary.hatenablog.com

solitude-diary.hatenablog.com

 まずは、石川県で起こったこの2つの大きな事件です。

この2つの事件で感じたことはどちらも自然の脅威です。

雪と雷という普段はそれほどまで猛威を振るわないやつが突然牙をむいて襲ってきた。

そんな感じです。

どちらも大変だった。もう2度と同じ目には遭いたくないな。

たぶん、これ程までのやつはもう遭わないと思うけど。

 

solitude-diary.hatenablog.com

solitude-diary.hatenablog.com

solitude-diary.hatenablog.com

 

今度は明るい話。

まあ、これも事件と言えば事件だよね。

今年の夏も期待してるけど、夏は代表校1校だけしか出れないし。

来年以降の春も2校出れるという保証はないし。

同じ感動を同じ興奮を味わえる時がまた来るだろうか?

来てほしいけど、多分無理だろう。

 

solitude-diary.hatenablog.com

次はこちら。

これも事件なんだ。僕の人生で。革命だ。

こんなことが出来るの?これだけで?

今ではブログを書く時は、Echo dot で Prime ミュージックを流しながら書いている。

ルーティーンになっている。

HomePod が来たら、そちらに乗り換える予定だけど。

 

 

solitude-diary.hatenablog.com

次はこれです。

皆、忘れてない?まだ何一つ事態は解明されてないということを。

”もういいじゃん。” で流そうとしないで。

JFAの暴挙を見逃さないで。ワールドカップが終わったら、事態を解明しよう。

もうこんなことが起きないように。なぜこうなってしまったのか。

本当にそうせざるを得なかったのか。

JFAの責任を放置しないで。

 

solitude-diary.hatenablog.com

 次はこちら。

結局、法律を改正するとかの話はどうなったのかな?

一応、ひと段落したからとりあえずこれでいいかってなってないよね?

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

次はこちら。

ごめんなさい。ゆっくりと見ていくとか書いときながらまだ一つも手を付けていない。

だって、多すぎるんだもの。目を通す気になれない。

面白い文学作品なんだけれど。

データはきちんと保存してあるから、いつの日か読みふける時が来る。

いつになるかな。

 

solitude-diary.hatenablog.com

次はこちら。

結局、そこまで大騒ぎするほどまでにならなくて本当に良かった。

感染列島という映画みたいになるんじゃないかとひやひやものだったよ。

アウトブレイクの脅威を実感した貴重な事件だ。

 

solitude-diary.hatenablog.com

solitude-diary.hatenablog.com

 

 次はこちら。

この事件でTOKIOの偉大さを改めて実感した。

もう僕の人生で TOKIO以上の偉大なアイドルは現れないだろう。

 

solitude-diary.hatenablog.com

 次はこちら。

冗談じゃとても済まされない事件だ。

まさか、こんなことが自分の身に降りかかるなんて予想だにしなかった。

絶対にこの事件は忘れない。絶対に許さない。

 

solitude-diary.hatenablog.com

 次はこちら。

この快挙は本当に凄い。

これ以上の快挙はもうないんじゃないかなと思うほどに。

凄すぎて言葉を失う。何かお祝いの言葉を言わないといけないと思っても何を言っていいのか分からない。そんな感じです。

 

 

solitude-diary.hatenablog.com

次はこちら。

もう本当に待ち遠しい。

早く見たい。雄姿を。この肌で感じてみたい。

 

solitude-diary.hatenablog.com

次はこちら。

大津のいじめに次ぐ、許すまじ大事件だ。

次から次へと信じられない事態が判明した。

わざとかと思うほどにいろんなことが起こった。

もうこんなことは2度と起こってほしくないし、起こらないように僕らは行動しないといけない。

 

 

solitude-diary.hatenablog.com

 次はこちら。

もう本当にがっかりだよ。

最初から期待はしてなかったけど、予想していた最低限さえも下回ってきたからね。

少しずつ規制を緩和しようとしている。

そこまでして選挙対策したいか。トランプ大統領には本当にがっかりだよ。

 

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

 次はこの2つの難しい問題。

僕も他人事なんかじゃないけど、どうしたらいいのか分からない。

正解はあるのかな?

答えを探しながらこれから生きていくことになる。

いつか、自分なりの答えに出会えればいいな。

 

 

solitude-diary.hatenablog.com

 次はこちら。

もうこの騒動についてはコメントしないです。

とにかく、決勝トーナメント進出おめでとうございます。

 

以上です。

2018年の上半期をこのブログの過去記事から振り返ってみました。

いろいろと事件あったね。

濃密な上半期だった。

 

お待たせいたしました。

最後にご報告いたします。

この記事は、このブログの100記事目となります。

はてなブログに今年から引っ越ししてきました。

ようやくここまで来ました。

ここまで長かった。

初心者はとりあえず、100記事を書け。

そんな事が言われているようだ。

そんな節目の100記事に半年でようやく到達しました。

ここまでこれたのも読者様のおかげです。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

 

まだ、あります。

今月も月間PV200を達成しました。

これで、2か月連続です。

はてなスターの総数が200を超えました。

これからも精進していきます。

今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

気づけば、ブログ記事の最長記録を更新しました。

ちょっと、疲れたけど楽しかった。

それでは、また。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved