†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

いつかはきっと報われる

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

予想外だった。

勝ってしまうとは。

まさか、4点も取れるとは。

 

ワールドカップでのサッカー日本代表には反比例の法則があるのかな。

ワールドカップ直前の成績が良い年はワールドカップでいい成績を残せなくて、

直前の成績が悪い年はワールドカップでいい成績を残せちゃう。

そんな法則性ないだろうか?

そう思ってしまう。

 

メンバーをほとんど変えたことがやっぱりでかかったのだろう。

やっぱり、若手中心のメンバーの方がいいのだろう。

若手が輝いている方が見ている方も嬉しいし。

 

とりあえず、これで一安心だ。

チームの悪い雰囲気をこれで一掃出来るだろう。

最初の相手はコロンビアだ。

強い。

苦戦するのは間違いない。

それでも、なんとかやれるかもしれない。

そんな気がしてくる。

やれば出来るんだ。

悪いことばかり、続いていてもいつかはきっと報われる。

それを証明してくれたんだね。

西野ジャパンありがとう。

悔いの無いように頑張れ。

どんな結果が出ても僕らは応援を続けるから。

いつかはきっと報われる。

笑える日がきっとやってくる。

そう、信じている。

それでは、また。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved